モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年1月

ハワイで買ったモノシリーズ 2013・その①


DSCN9140


(お手製)簡単旅日記をまだ捜してます(笑

プレートランチの写真があるのに
どこのだろ? ってな具合です。

きっと(お手製)簡単旅日記には 書いてあるはず!!!
ってことで お買物シリーズ。
続きを読む »

食べたいお年頃?


DSCN9179


小学校の時から「生(トースターで温め直してない)のパンは食べない」
ってな 偏食だったり・・・

中学になり お弁当か給食か選べるようになり
もちろん『お弁当』って言ってたのに

「冷めたごはん」がイヤで・・・・
続きを読む »

そろそろ始めないと・・・ね。


IMG_0127


パスワードを忘れてしまいそうなくらい
ご無沙汰してしまいました。。。。。

 
体調不良で過ごした年末年始から
インフルエンザやノロウィルスってな流行りに乗ることもなく
体調万全!! とまでは行かないものの
なんとも忙しすぎる1月を過ごしてました。

続きを読む »

ご挨拶が遅れすぎましたね。。。。


DSCN9167


2014年が始まって、もう10日も経ってしまってたんですね(汗

改めて・・・

         あけまして おめでとう ございます。
続きを読む »