モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年12月

今年もお世話になりまくりましたっ!!


DSCN8430


年末も恒例となった moanaばばの所、名古屋方面に帰省しております。

29日、日曜日にこちらへやってきましたが ホント、今年も当日まで(?)バッタバタ。。。。

まっ、覚書きのつもりで書いておきますが
きっと、来年もその次の年も 年末ってのは同じように バタバタ過ぎて
ゆっくり年の瀬をすごし 新年を迎えるってな事は きっとないだろうから、、、、ね。
続きを読む »

たくさんの『愛』をありがとう♪


DSCN9159


今年もホント、あと数日ですね。

こんな年末のお忙しい時に お誕生日って。。。。
それでも たくさんのみなさまにお祝いしていただいて
ホント、感謝です!

喜んでられるお年頃でもないのですが
こうして みなさまから「おめでとう」をたくさん頂いて
やっぱり 嬉しいもんですね。

続きを読む »

とっくに帰国してました。


DSCN9105


先週の日曜日には 寒い、寒い日本に帰国してました。

ハワイ滞在中にも 日本のお友だちから

「今年の日本の寒さは 尋常じゃない!」

なんてお知らせを頂いてたし

お先に帰国された仲間たちからも

「日本に着いたとたん 鼻水がぁ~~~!」

なんて聞いてたので、ちょっとビビって・・・・

続きを読む »

2013年冬・ハワイ 滞在10日目。


DSCN8994


本日は・・・

moana ババが お先にお帰りで
この旅 始まって一番の早起きをして
ホノルル空港に送っていきました。

しかし、、、なんや ボケボケで (早起きのせい?)

続きを読む »

2013年冬・ハワイ 滞在9日目。


DSCN8811


って・・・
昨日の出来事です。

ブログを書きながら 寝てしまってました(爆!!

しかし、毎日書いておかないと 忘れるしね。

ってことで、、、、9日目の旅日記 続きを読む »

2013年冬・ハワイ 滞在8日目。


DSCN1237


やはり 12月も10日を過ぎると 朝夕は涼しくなりました。

がっ! 日中は熱中症になるくらい 暑いですがね。
本日も とっても充実した1日?
続きを読む »

2013年冬・ハワイ 滞在7日目は『波花』。


DSCN8560


ってことで、本日の予定をmoanaに伺ってみると・・・
「エビ! 食べに行きたい!!」

ってなことで、ランチを『エビ』と決めて昨夜は就寝・・・?
だったんですが・・・・
続きを読む »

2013年冬・ハワイ 滞在6日目。


DSCN8523


暑いです。

今年の12月は これまでの12月より 全然暑い!!

これまでの12月なら
昼間はキャミソールで歩けても 夕方くらいになると
涼しくて 上着があったほうがいいので 
必ず 何か羽織りモノを持って出てたのですが・・・・

続きを読む »

2013年冬・ハワイ 滞在5日目の1日。


DSCN8433


 

ホノルルマラソンのスタートを無事に見送り
私はホテルに戻り しばし瞑想(?)の後
ゴールのカピオラニ公園へで みなさんのゴールを待ちました。

ここ数年、毎年 12月も10日を過ぎると 冬のハワイを感じるのですが
10日前までは まだ常夏な気候でして・・・

本日のゴール付近でも 暑くて暑くて(汗

続きを読む »

2013年冬・ハワイ 滞在5日目。早朝。


DSCN8375


今年もホノルルマラソンがスタートしました。

moanaとmoana ババは ウォークに参加しています。

仕方ないので 今年もスタート地点のアラモアナまで歩きました。

もうヘトヘト。。。。。

続きを読む »