モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年9月

「2013・夏ハワイ」♪


DSCN7091


すっかり帰国しております。

まだ夏日が続く日本ってな時に帰国するなんて
もう8年ぶりだったので いつものように買って帰った
チョコ系のお土産が えらいことになってしまって(涙

それに、すっげぇー台風が来てたんですね。
晴天な日本に帰ってきたので
台風の被害でうちの前の川の橋が 崩落してるってことも
ドッキリな情報かと思いましたが

続きを読む »

さぁ!ショッピングだぁー♪


DSCN7550


本日は 結婚式で一緒に来てた
親父たち帰りました。

空港まで送っていき
その後、妹夫婦と妹の友だちたち、賑やかなギャル軍団を連れて
アラモアナショッピングセンターへ!!

女子たちは 右も左も興奮しながら物色し、
好みのお店に入ってはいきますが・・・ 続きを読む »

少しずつ ハワイを感じてます♪


DSCN7361

滞在7日目です。

妹の結婚式も無事終わり 少しずつ
いつもと違う(?) ハワイを堪能しています。 続きを読む »

すっかりハワイです♪


 


DSCN6752


そりゃ、到着しております。


いつものようにブログをUPしようと思ってたら
いつものイリマ長屋のお部屋のLANのケーブルがありまへんのや!!


こちらの長屋、お部屋によって微妙に違うし
今回は 久しぶりの2ベッドルームだし、このお部屋はケーブルがないんだ・・・・


続きを読む »

2013年ハワイ旅、出発します!


 

2013-09-06-20-47-16_photo


 

今年は早めの出発です。

ちょーー久しぶりの夏ハワイ!

旅支度からてんやわんやでしたが

あれこれ催しも

盛りだくさんで楽しみぃ~~

これ!これぇーー!トナカイのコレぇ~~!


DSCN5466


カイルア方面でキャロル先生のリボンレイのレッスン後
一度 ワイキキに戻って お仲間をピックアップして
ワイケレへ行くことにしました。

まずは ランチ・・・

ワイケレのあっち側(アウトレットじゃない方)に車を停めて・・・

続きを読む »

きゃっほぉ~初めての給油!!


DSCN5459


なぁ~~んか イヤなお天気が続いてますね。


今年は早くから 猛暑続きで
8月の後半に やっと猛暑日が無くなっかと思ったら
豪雨に雷雨に台風、、、更に竜巻だなんて・・・
続きを読む »

夕食は・・・『お好み焼き』♪


DSCN5451


2012年ハワイ滞在で 2度目のお好み焼きです。

みんなでワイワイ食べるにも
ホットプレートがとっても役に立ちます。

初めてホットプレートを持って行く時は
ホント、荷物になるし 使いようがあるのかどうか?
この役立ちさが不明でしたが・・・・

続きを読む »

続・続 Arizona


DSCN5433


9月ですね。

怒涛のUPですが・・・

毎年、今年のハワイ入りまでに昨年のハワイ旅日記を終わらせて
昨年の帰国到着の次の記事が 今年のハワイ往きに合わせて
1年間 思い出と妄想で ハワイ気分が抜けることなく進めてきましたが
続きを読む »