モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年7月

アロハなバッグ♪ moanaの。


DSCN2205

またサボり癖。。。。


気がついたら すっかり夏休みに突入してるし(汗


ヤバッ!! 次のハワイ旅が始まりそうだけど、、、、
旅の支度がてんやわんやで~~~頭がパニック状態(@_@;)


早めに2012年ハワイ旅も進めなきゃだけどぉ~~


それは・・・・
2011年の12月。
続きを読む »

ホノマラ当日 2012・ランチ!


DSCN5180


毎年のことですが、、、
私にとっては 結構歩いたんですよねぇ~


ゴール地点のカピオラニ公園までの往復。


それでも 出来る限り 車を公園近くに移動させてますので
駐車場までの帰り道、いつものように
『テティーズ ビガーバーガー』でto goです。
続きを読む »

☆ 大阪観光 ☆


DSCN6526


『グリコ』や『かに』の看板がある
大阪観光ではよく立ち寄る この橋「えびす橋」。


野球やサッカーでは ここから飛び込む人の姿も
TVのニュースで見かけるけど・・・


続きを読む »

そうだったのか?!ゲッタマン!!




DSCN5164


 

昨日のブログで
『有名人のゲッタマンと・・・』なんて書きながら
どれだけ有名人なのかも全く知らず


ここ数年のホノルルマラソンではいつも見かけるってので
私なりのホノルルマラソンでの有名人だと思ってたら?!
先日、、、、
続きを読む »

ホノマラ当日 2012・水族館前でゴール♪


DSCN5162


結局、あれだけ張り切ってた仮装ウォークでは
何の賞もいただけず(アタリマエ!)


どうしてなのか?何が悪かったのか?何が不足してたのか?
勝手に反省してるmoanaばば。
続きを読む »

☆サマーカット☆


 


DSC_0083


暑い、、、、、


梅雨が明けたんですね。


思ったほど ジメジメと長雨の梅雨ではなかったような?


しかし・・・・暑い。


まだ <夏本番!!>って感じでもないのに この暑さ。


こんなに暑かったっけ?
続きを読む »

ホノマラ当日 2012・仮装審査結果発表!!


DSCN5131


さぁ~~て、ボチボチ『ハワイ旅日記2012』の続きもUPしていこう♪

まっ、だれも待ってなかっただろうけど
結果発表までの記事が2ヶ月もかかっただなんて(爆!!

で、
食べかけ『マラサダ』ですんまへん。
続きを読む »

moanaなチャーハン。


DSCN6307


気がつけば 今年も半年が終わってしまってて・・・
今年も あと半年ってことなのね。

ブログがリニューアルするって頃?
かれこれ2ヶ月も前の話なんだけど 下書きしてあったので
UPしちゃいましょう。

うちのキッチンは キッチンなんて呼べるほどのオシャレさもなく
昔造りの台所は 狭くて狭くて・・・
続きを読む »