モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年6月

またドンキで悩む。。。。


DSCN4653


そういえば・・・
ハワイ旅日記2012年の続きを書いていかなきゃ?!


ホノマラ当日 2012・仮装審査」の審査結果も気になる??


いや。。。ならんか(笑


なんて思いながらも すっかりハワイネタからも遠ざかってしまってるし
GW後の リニューアル(?)以降 なんとも不調なこのブログ。
続きを読む »

『あべのハルカス』に行ってみた。


DSC_0015


先日オープンした『あべのハルカス』に行ってみた。
横浜ランドマークタワーの高さを抜いて
日本一になったとか??


まぁ~~近くで見ると 首が痛くなるくらい高いけど
続きを読む »

14歳♪


DSCN6409


昨日はmoanaの14歳のお誕生日でした♪
小さい頃は 毎年 この時期はHawaiiでお誕生日を迎えてたのですが
学校へ行くようになると 新学期を迎えて慣れ始めてきたこの時期は
お休みも取りにくくなり・・・・
続きを読む »

そして 1ヶ月が過ぎてました・・・・ね。


DSC03669


 

リニューアルするって告知から すでに1ヶ月以上経ってますよね(汗


まっ、リニューアル作業のあんな事やこんな事は
私にはどうにも出来ない事だし
しゃぁーない事。と思って の~~んびり待ってましたの。


続きを読む »