モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年4月

ホノマラ当日 2012・スタートの意気込み!!


Post-1164モーハ・ホノマラチームは
毎年、アラモアナのこのサンタさんの下に集合です。

それでも もっと大勢の団体さまツアーの方々も
このサンタさん下に集合ってなのが多いんでしょうね。
分かりやすいもんね。
続きを読む »

ホノマラ当日 2012・今年も歩く!!


Post-1163滞在6日目。

ホノルルマラソンの当日を迎えました!!

起床午前3時。

ご機嫌さんで飲んでる日なら
まだ気持ち良く 酔っ払ってオシャベリが続いてるだろう時間。
続きを読む »

ホノマラ前日の夕食・2012


Post-1162本日 予定してた 大躍進の大リニュアルは
日程が変更になったみたいですね。
どうせなら モーハ☆14周年に合わせて♪
のほうが盛大な気もするしねぇ~

日本時間2013年5月8日(水) 09:00~21:00
※ハワイ時間2013年5月7日(火) 14:00~翌01:00

続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2012・その④


Post-1161そういえば この前日の初めてのパールリッジと
『NORDSTROM RACK』で商品チェックした
お買物の写真があったのね。

パールリッジでは お年頃になるまで
全く 寄り付きもしなかった 「ヴィクトリアシークレット」で
moanaのお宝 おパンツたち。
       (女子って大変! これからは こういうお買物も増えるのね!!)
続きを読む »

2年ぶりに『Tae’s Teppanyaki』


Post-1160一度ハマりだすと 貴重な滞在中に何度も通ってしまう
冒険できない 私もmoanaも
一昨年の滞在では 冒険が多すぎて
いつもの『Tae’s Teppanyaki』には寄れずじまい。

その間、営業時間が変わってたり?
メニューが変わった?なんてウワサは聞いてたんだけど・・・
続きを読む »

そういえば 2年生。


Post-1159昨年の3月、4月は卒業やら入学やらで
バッタバタしてましたが
2年生に進級となると(当たり前だけど)
なぁ~~んにもない 普通の3月、4月なんですよね。

あっという間の春休みも終わって
気がつけばまた 普通に学校に通ってるわけですが
そういえば2年生になったのね!
続きを読む »

ホノマラ前日と言えば・・・コンベンションセンターへ!


Post-1158すっかり『通』ぶって 
お気に入りの生地も買え
次に向かうは、、、、

走りも歩きもしない私が
恒例になったと言うのもおこがましいですが
ホノマラ前日には行かなくちゃならない
コンベンションセンターへ!
続きを読む »

すっかり行きつけ?!『JUNE FABRICS』へ!!


Post-1157Ikuちゃんとお別れし
お車のチェンジも済ませ
この日の大事な予定に行く前に、、、、

前回、アクティブtomoちんに連れて行ってもらった
『JUNE FABRICS』へ立ち寄ることに。
続きを読む »

moanaなホットケーキ♪


Post-1156まぁ~~~珍しく??
moanaがホットケーキを作ってくれました。

長らく更新してない「moanaなお弁当」ですが
欲しい欲しいといって 買ったランチポットも
昼食時間までに ポットの中で蒸気がついて
ご飯がベチョベチョになっててイヤだってなワガママ?!
続きを読む »

後半の足 ☆ ダッチ・グランドキャラバン


Post-1155滞在5日目。

前半の足【Mustang】
マクまくツアーの送迎付きのおかげで
ほぼ、運転することもなく 返却となりまして
後半の足のお車チェンジついでに この日お帰り予定の
Ikuちゃんを ホノルル空港までお見送りに行きました。
続きを読む »