モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年3月

ワクワク!初めてのパールリッジに突入!!


Post-1149実は こちらも初めて。

滞在中だけでも 何度もアロハスタジアムのスワップミートには行くのに。
アロハスタジアムからの帰り道は いつも迷って
コチラ方面に何度も来てしまってたのに。。。。
続きを読む »

優しいお兄さんライヴ♪


Post-1148ハワイ在住の時には
いつも とても頼りになって
会うたびに頼もしく成長してた 優しいお兄さんは
続きを読む »

マクまくツアーのお引越し♪


Post-1147滞在4日目。

この日は マクまくツアーのお引越し。

私もいつもはイリマ長屋内でお部屋のお引越しは経験あるものの
ホテルからホテルへのお引越しは どんな感じ??
続きを読む »

最高級食パン『ゴールドソフト』なのです。


Post-1146いつだったか TVで見て、、、
【月に1度】のHPでの【完全予約制】で
しかも 【1本】売りの【¥1575】の【最高級】食パンだって
言うんで、ご飯より パン好きの私としては
どうしても気になって、、、、予約してみた。
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2012・その②


Post-1145この日のお買物。
ドールのパイナップルでは 「あめちゃん」と「パッション&ベリー」の紅茶。
ノースでは コーヒーやらマツモトさんのTシャツとバッグ。

「KAIWA」で盛り上がった後は
ほろ酔い気分でホテルまでの帰り道、、、、
続きを読む »

ワイキキ 夜散歩♪


Post-1144『KAIWA』にて さっさとハッピ~な泡ぁ~を楽しんだつもりですが
写真の時間を確認すると お店を出たのが19時を
とっくにまわっておりました。。。。

ハッピーアワーの時間で 注文できる限り頼んでから
後はゆっくり楽しめたってことですね♪
続きを読む »

ハッピ~な泡ぁ~は『KAIWA』で!


Post-1143大好きなパンを物色してる間に 時間が過ぎてった!!!
急げ!急げ!!!

急がないと こちら ビーチウォークの『KAIWA』の
ハッピーアワーは 17時~18時と短いのです!!

そういえば・・・・こちらにお邪魔するのは初めてです!
続きを読む »

で、また ☆ P・A・N・Y・A ☆


Post-1142マクまくツアーでノースまでお出かけして
ワイキキに戻ってから 次の予定まで
少しの時間があったので ハワイ滞在の必需品!!
「ホットプレート」と「たこ焼き器」をピックアップに行きまして~
それだけで【いつものハワイ】気分になって♪♪

さて、次のお楽しみ なに行く途中
続きを読む »

☆ マツモト・シェイブアイス ☆


Post-1141ハレイワ散策って言ったって
結局、毎回同じような散策だしね。

『ノースショア マーケットプレイス』を出たら
やっぱりコチラ
『マツモト・シェイブアイス』屋さんにも寄るでしょ♪
続きを読む »

☆ おうち牡蠣 ☆


Post-1140先日「おうちシュリンプ」の写真を確認してたら
ちょっと前の写真をUPするのを忘れてたことに気がついた!!

まぁ、それだけじゃなく あそこに行ったのも
アレを食べたのも ほとんどUPするのを忘れてるんだけどね(汗
続きを読む »