モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年2月

マク・まくツアーに便乗♪ ホントに本格始動!


Post-1131滞在3日目。

当日のブログを見てみると・・・・

ボチボチ風邪の調子も良くなってきたようだし
マク・まくツアーのご主人様も到着されて
本格始動ですね!!
続きを読む »

【MAUI STYLE】のチップス


Post-1130で、わざわざ「つづく・・・」にしなくても良かったんだけど
せっかく写真も撮ってあったしね!

袋で持って帰るより 箱入りなんで 崩れる心配もないし
マンネリしたバラまき土産も これなら新鮮かも?
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2012・その①


Post-1129滞在2日間で ちらぁ~~っと買ったブツです。

1日目はドンキで。
最近は調味料も ホント、家で使いきれる分だけ。
                      (私、エラい!!)
それでなくても調味料類は重いので
必死で厳選します。
続きを読む »

出番待ちのコロちゃんず♪


Post-1128実はこの時のハワイ旅、とっても珍しい?ことがありました。

毎回、毎回、ハワイだけではなく
名古屋方面帰省の時も、夏の海旅行の時だって
いつも一緒に旅をしてきた クマたち。 コチラ ⇒  :emojion:
続きを読む »

古い千円札。


Post-1127先日、moanaが
「古い千円札あったから 珍しくて おいといてん。(仕舞ってあったってこと。)
 もったいなくて使われへんかってんけど
 お小遣いなくなったから 新しい千円札と交換して!」

と、言うてきました。
続きを読む »

みんなでディナー☆彡


Post-1126優しいご子息に 一緒に荷物を取りに来てもらい
重たい ビールやキャベツを持って頂いて
ホント、助かりました♪

まくコ☆ちゃんツアー 前半のお宿にお呼ばれして
みんなでディナータイムです。
続きを読む »

買出し♪


Post-1125さて、次に向かったのは・・・・

午前中のレッスンで
どうしも見つからなかったリボンを買いに行ってぇ~

リボンって結構 重いんですよね。
続きを読む »

中学生のバレンタイン事情・・・続き。


Post-1124moanaが貰ってきた「友チョコ」たちです。
これが 男子なら めっちゃモテモテ気分??(笑!!

moanaも一昨日、作ったチョコたちを 必死に隠して持って行き
なんとか没収されずに友だちに配れたようですが、、、
続きを読む »

☆ ハワイAtoZ ☆


Post-1123今回も いつものご近所の本屋さんに行きました。

いつもは2冊か3冊は入荷してるのに・・・・

今回は これ1冊!!

宣伝効果のために 店頭に残しておく分もありません(涙
続きを読む »

中学生のバレンタイン事情は・・・


Post-1122相変わらずです。

先週末から 度々 台所も冷蔵庫も占領され
冷蔵庫を開けるたびに 『ほわぁ~~~ん』とチョコの香り。

お酒好きですが 甘いモノも好きで
続きを読む »