モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年12月

「塩にはこだわってるからねっ!」って(涙


Post-1102って出された こだわりの
『オホーツクの塩』。

相変わらず、賞味期限は気にしてないのよね(涙

そちらも気にしてほしいんだけどね、、、、
続きを読む »

帰省しました☆彡


Post-1101お昼から 名古屋方面に向けて出発!

長い時間運転するのは
ハワイ以来になるので 高速では反対車線に違和感…
続きを読む »

師走 クライマックス!!


Post-1100本日(って、もう日が変わってるやん!)やっと今 落ち着いたって感じです。

いつもなら 仕事納めのそのまま名古屋方面に帰省してましたが
この年末年始は新年の仕事始めがゆったりなので
年末の帰省も ゆったりしたかったのだが・・・・
続きを読む »

年賀はがき その②


Post-1099そういえば 前にも書いたぞ
と思い、辿ってみると 9月やんか!!

そんな年賀はがきを売ってるにもかかわらず
やっと 年賀状の準備をし始めました。
続きを読む »

2012年ハワイ旅 搭乗です。


Post-1098なんで私は ここぞ!という時に体調を崩すんでしょ?
見た目は強そうで 心臓に毛でも生えてそうだけど(爆!

昔から体はあまり強くないみたいね。

まっ、アルコールには強いんで
問題はそこらへん??
続きを読む »

☆ Happy Christmas ☆


Post-1097ハワイから帰国して1週間が過ぎ
この3連休に 荷物の片付けもしなきゃいけなかったんだろうけど・・・・
年末ってのは 何かとお出かけが多くって!!

結局、スーツケースから必要なモノを取り出して
また、閉じて・・・と、いつまでも片付きません(涙
続きを読む »

この先何も始まらないだろう私が・・・・


Post-1096moanaとこんな映画をみたとしても??

ホントは荷物も片付けないと
お部屋がスーツケースで占領されて
大掃除もできないし、新年の準備もできない!
続きを読む »

2012年ハワイ旅 出発です!


Post-1095昨年の出発日は moanaの遠足の都合もあり
間に合うかどうか ハラハラして関空へ向かいましたが
今年は 定刻どうり 学校も終わり
私も仕事を終えて 余裕で到着!!
続きを読む »

☆ 3者懇談 ☆


Post-1094moanaの学校で懇談がありました。

小学校の時の のほほ~~んとした私の漫談で終わるような
ワキアイアイとした 雰囲気はなく、、、、

耳も頭も体中も イタくなるような話ばかり(涙
                (何が「サイコォ」なんだよ!!)
続きを読む »

2012年 ハワイ旅を始めましょう♪


Post-1093出発前の事。

実質最終日の 海へ行く予定の時にも書きましたが
毎回、予定は未定でハワイ入りし
朝起きて「今日、何するぅ~~?」
ってな勿体ない過ごし方をしてた気がするので
今回は まず、予定表を作り moanaに埋めてもらう計画を立てました。
続きを読む »