モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年11月

Flight Deck Business Center


Post-1074レンタカーの返却時間の都合で
思ったより 早めに空港に着いてしまい
いつものように バーキンでの最後のハワイ飯も済ませ
空港内のDFSやキオスクで 最後の最後に
「まだ買うぅぅぅ~~??」ってのも いつもの事。

しかし まだ時間がありすぎる・・・・
続きを読む »

期末テスト・・・(汗


Post-1073毎年のことですが・・・
うちの会社は11月が決算月ですので
相変わらず かなり焦っております。

オトナになっても
宿題は最終日に焦って なんとかこなす。
ってな性格が直らず、毎年この時期です(涙
続きを読む »

COSTCO更新♪


Post-1072毎回 同じモノの買出しだし
更新手続きに行くつもりだったのに
やっぱり マジックにかかってしまい・・・


載せなくてもイイかと思ったけど
しょっちゅう行くわけじゃないし
どれくらいの期間で行って、何を買ったか? ってな
覚え書として UPしておこう~~♪
続きを読む »

帰り道はレインボー♪


Post-107112月ってのは 良く虹を見れるんだけど
帰り道に見る 虹ってのは また思いが違って見える・・・キガスル。

朝から撮った写真の時間を見てみると
続きを読む »

☆ クリスマス号 ☆


Post-1070初めてクリスマスシーズンにハワイに行ったのは
20年くらい前かな??

その時、初めて『外国のクリスマス』ってのを見た気がして
ハワイでは 暖かいけどクリスマスってなのにも驚いたけど
街中のデコレーションやイルミネーションにもビックリした。
続きを読む »

大変です!!! 肝心なモノの買い忘れに気付く!


Post-10692週間ちょっとお世話になったモーハオフィスに
ご挨拶がてら 飲み物や食材を引き取ってもらい
               (ありがとうございました。)

レンタカーの返却時間もあるんで
早めに空港に向かうことにしたんだが、、、、
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2011・その⑪


Post-1068tomoちんから 冒険者とお褒めの言葉を頂いたので
調子に乗って ご紹介するのは


『LI HING POWDER』。

カタカナにすると・・・・?
続きを読む »

ついに来た・・・帰国日(涙


Post-1066滞在16日目。

とうとうやって来てしまった 帰国日だよ(涙
ハワイに着いたときは ウキウキしてた気持ちが
たった16日でドヨォ~~~~ンと落ちてしまう帰国日。
続きを読む »

☆ 授業参観 ☆


Post-1067昨日はmoanaの学校の休日授業参観でした。

前回は「英語」でしたが
今回は「社会」。

私も学生時代は チョー苦手な教科でしたが・・・
続きを読む »

(実質)最終日なのに・・・イルミネーション第四弾?!


Post-1065そんなにキラキラが好きなのか?
ここまで イルミネーションに通うとなれば
ホント、重症なアホ??

2日前にも行ったでしょ?  第三弾 ⇒   :emojion:

飽きないにしても 貴重な最終日の夜に?
続きを読む »