モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年10月

☆ Trick or Treat ☆


Post-1054「Happy Halloween♪」

数年前、街のどこか?(おそらく ディズニーストア?)
moanaが声をかけられて
「Treck or Treat!」
と言って 飴ちゃんを貰ったことがあったんだけど
続きを読む »

(実質)最終日のランチは 2度目の『HI Steaks』


Post-1053tomoちんとtomoちんのママとワイキキショッピングプラザで
(一旦) さよならして、、、、

衝撃のプレスリーとの対面後
「実質最終日のランチは何にする??」

実質最終日ですから ランチ1つでもいろんな思いが廻ります
続きを読む »

☆ JALホノマラ2012 第40回記念プレゼント ☆


Post-1052今年のホノマラは記念すべき40回大会になるんですね。
うちは34回からの参加なんで まだまだ初心者。

いつも大きな態度で スタート地点やゴール地点にいてますが
私自身は 走りも歩きもしないんで
正確には「参加」じゃないですよね~ハハッ!
続きを読む »

(実質)最終日に私を誘惑する広告


Post-1051日本でも夕方のニュースで カナダでの地震で
ハワイに津波警報が発令されたってのをやってますね。

大事にならなければイイてすが、、、

さて、2011年のハワイ旅日記も終わりが近づいてます。
続きを読む »

あったかご飯のお弁当


Post-1050すっかり寒くなってきましたよね。

昔から 秋祭りが終わると衣替えをするような習慣で
ビーサンからいきなりブーツになってみたり
Tシャツ姿から 急にコートを着てみたり?
夏用化粧品も秋祭りと同時に 冬用に替えてみたり・・・
続きを読む »

その日はやってきた・・・(実質)最終日の始まり。


Post-1049それでも目覚めてしまった(涙
滞在15日目。 実質最終日。

さて。。。。とうとうやってきてしまった この日。

この日に ジタバタしたって仕方ない
やり残したこと、食べたかったモノ、ってのは次回の課題として
続きを読む »

気持ち良く次のお店『The SHACK』へGO!


Post-1047     (いきなり ボケボケ写真だけど 酔っ払ってた?気にしな~い)
明るい時間から ハッピーなアワーを楽しんで
3時間も居座ったけど 楽しい夜は まだまだ飲める♪

ってことで ワイキキトレードセンターの
『The SHACK』へやってきました。
続きを読む »

今年もお祭り・・・が終わりました。


Post-1048今年はお天気に恵まれた3日間。

試験曳きの木曜日は大雨で
数日前まで台風が来るとか来ないとかで
『今年もか?!』と、ちょっと不安になりましたが
大きな事故もなく 無事終わりました。
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2011・その⑨


Post-1046買ったもの?
ってか、買ってきてもらったモノだけどね。

友だちが
「ハワイに行くから 何か買ってこようか?」
なぁ~んて 聞いてくれたりしても
続きを読む »

『Yard House』でハッピーなアワー♪


Post-1045なんだかんだと ワイキキ散歩をしてしまいました。
もう グッタリ疲れてます。

『Yard House』のハッピーなアワーへ誘っていただき
4時に待ち合わせをしましたが まだ3時半・・・
続きを読む »