モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年9月

中学生の運動会


Post-1033私の中学時代ってのは
中学になってまで 運動会に保護者は見に来ないってのが
普通だったんだけど、、、、

最近は 中学になっても保護者が見に行くのね。
続きを読む »

『YEN YEN Chinese Cuisine』って??


Post-1032滞在13日目。

あぁ~~ん(涙
帰国までのカウントダウンが近づいてる気がする!!

気にしない。気にしない。 気にしたくないぃぃぃーー。
続きを読む »

moanaな算数事情(涙


Post-1031つい先日まで 夏休みの宿題に追われてたのに、、、

このまま秋が来ないんじゃないかと思って突入した9月も
やっぱり ちょっと涼しくなってきて
ホント、9月に夏と秋を感じれたけど 1ヶ月が早く感じたわぁー
続きを読む »

恒例の『たこ焼きパーチー』だっ!!


Post-1030ランチに『チョダン』で お腹いっぱい食べたのに
次の写真は 夕食でした・・・・チ~~ン。。。

アラモアナショッピングセンターの写真が1枚あったので
きっと ブラブラお買い物? したはずなんだけど・・・・
続きを読む »

☆ KIANU ☆


Post-1029もうどれくらい続いてるのでしょうか・・・?
週末は毎月 恒例のオフ会でした。

どんどん仲間も増えてって
毎回『どこで』集まっても盛り上がることは間違いないんで
同じトコで集合してるんですが
続きを読む »

ランチは『Chodang』


Post-1028moanaとハワイへ行きだして
小さい頃は プレートランチ屋さんだって
ショッピングセンターのフードコートだって
2人で食事をするのは 大変だった。

何より困るのは「おチョイレ」。
続きを読む »

くっそぉーーー!


Post-1027仕事に行こうと思ったら
タイヤがペッチャンコだったんですよ(涙

こういう時 自分のお仕事がラッキーだと思うけど
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2011・その⑧


Post-1026自分的には なぁ~~んにも買ってないつもりの
『A&B Import-Export』で買った
バラまき土産の一部です。。。。

まとめて袋には入ってんだけどバラでも売ってくれる。はず?!
続きを読む »

お弁当事情


Post-1025中学生になり 毎日 お弁当を作ると張り切ってたので
お弁当のカテゴリーを作ったのに・・・・

そういえば まだ3回しかUPしてなかったのね。
続きを読む »

『A&B Import-Export』へGO!!


Post-1023いつものように 朝はまったりと出かけてきたので
ランチには まだちょっと早い。

でも、こちらのお店はランチタイム休憩で
お店がCLOSEしてるってんで
時間をずらしてやってきた『A&B』。
続きを読む »