モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年8月

☆ Side Street Inn ☆ その①


Post-1013夕食のお約束は いろんなブログでも
すっかり登場しちゃってる
カパフルに新店舗が出来た
『Side Street Inn』です。
続きを読む »

やっと夏らしく・・・


Post-1012ほぼ泳げない私は 海やプールに行ったって
どうせ 朝から飲んでるだけなんだけど

昨年は 骨折&松葉杖生活で(まだまだ引きずってます。)
海もプールも行けなかったんで
今年は昨年の分も 満喫してやる~~~!
続きを読む »

残り少ない夏!満喫♪


Post-1011夏休み第2弾!

家族恒例の海旅行です。

8月も終わりに近づき ホテルのプールは貸し切りです。

台風のおかげ?で、海は大荒れ!!
「沖縄じゃなくてよかったなぁ~」なんて 負け惜しみ(笑)

  
  

ドンキでバラ撒き土産♪


Post-1010無事 完走証も手にして
夕方のお約束時間まで 
明日帰国するダンナに持って帰ってもらう荷物を買出し!

この日までにも何度も通ってるドンキだけど
続きを読む »

完走証を取りに行こう!


Post-1009滞在11日目。

ホノマラ翌朝、、、、
と言っても 起きれたのは昼間近。

SPコーディネーターのSADAさんが帰国してしまう日で
本当は ホノルル空港までお送りしたかったんだけど
体が思うように起きてくれないし、、、、
続きを読む »

♪ moana語録 ♪


Post-1008夏休みも終盤になってきました。

まだまだ余裕だと思って じっくり(?)やっていた宿題も
今週は 友だちと遊びに行くのも中断して
焦って残りの宿題を片付けてるようです。
続きを読む »

『PANYA』


Post-1007moanaがマラソンを走り終え
何かが抜け出たかのように
そのままベッドに沈んでしまったので
私は ちょいとお散歩。

ホノマラの写真を届けにモーハオフィスに行き
明日の朝食を買いに行こうかと、、、、
続きを読む »

☆ UNSTOPABLES ☆


Post-1006「NYで洗った服が 帰国後も香ってるぅ~」

ってなCMでおなじみのP&Gから発売されてる
レノアの『アロマジュエル』。

発売当初、予想以上の人気で製造が追いつかず
一時発売停止になって
続きを読む »

ホノマラ当日 2011・ランチ?『HI Steaks』


Post-1005さて、ホノマラ当日の続き・・・・

ようやくゴールして
みなさんと同じように
カピオラニ公園の奥まで歩いて完走Tシャツを取りに行き
みんなが待つ「ワイキキ水族館」前に辿り着いたけど
もうヘトヘト。。。。
続きを読む »

ハワイアンからのお届けモノ


Post-1004お盆 真っ只中!
みなさん、いかがお過ごしなんでしょうか?
どこへ行っても混んでそうだし
私はやっぱり 飲んだくれて過ごしてますがっ(笑

昨夜からの大雨、、、、
続きを読む »