モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年7月

「ナイショやで・・・」。


Post-996暑い。 ホンマに暑い。
今日は月末。 もう7月も終わるのか、、、ハヤッ!

普段は冷房の効いたオフィスの中でのお仕事。
今日は 月末だし 銀行へ行ったり外回り。

しかし、私の行動範囲はド田舎をグ~ルグル・・・
続きを読む »

ホノマラ当日 2011・今年も歩いて、、、、


Post-994滞在10日目。 ホノマラ当日を迎えました!!

先ほど夕食をしたかと思えば
すぐに起きて 朝食? ってな気分です。

昨年までなら 10キロウォークに出てたmoanaも
お腹が空く前に 帰ってくるだろし
おにぎりでも持たせればいいや♪ なんて思ってましたが
続きを読む »

ロンドン オリンピック♪


Post-995子どもの頃は なぁ~んにも興味なかったのに
深夜まで、、、
早朝から、、、

TVに釘づけです(汗

このままなら 2週間 私が保ちません。
続きを読む »

気ままなお部屋の電気


Post-993昨年12月のホノマラ時期に行ったハワイの旅行記を
長々と 1年かけてUPしてるんですが

それでなくても 昨日の夕食も思い出せないのに
半年以上も前の事は 記憶からも薄れてます。
続きを読む »

ホノマラ前日の夕食。


Post-992さて、明日、、、ってか ほぼこの日の深夜には
スタート地点に向かわなくちゃ いけません。

明日(深夜)の準備もバッリチ済ませて

さっさと晩ごはんを食べて
さっさと寝なくては、、、、
続きを読む »

お顔のその後・・・・


Post-991そういえば 夏休みに入ってるのね。

うちの中学生は やはり中学生になった途端?
潜在していた おバカが もりもり発揮しだし・・・

って、まぁ考えたら 私の娘だし
私以上は期待してないけど
続きを読む »

妄想ハワイドライブがバージョンアップ!!


Post-990見かけは一応 女子だけど 最近すっかり
「大阪のおばちゃん」を通り越して
オッサンになってきてるような・・・。

そんなオッサンは ハワイでもレンタカーでドコへでも行くけど
なによりも『地図の読書』が大好きなのです。
続きを読む »

うっひょ~ 初めての『フリフリチキン』!


Post-986週末の京都、楽しかったなぁ~
幹事さん、ありがとうございました!

昨年は 生まれて初めての骨折&松葉杖で満喫できませんでしたが
今年は バッチリ はんなり京都観光も出来たし♪
リベンジしたよっ!

さて、、、ハワイ旅日記。
続きを読む »

川床~~


Post-989お天気も良くなり 暑いかと思ったがっ!!

川床は 涼しいぃぃ~ 気持ちイイ♪


さらに 飲む!

八坂さん。


Post-988雨も上がりました♪

何十年ぶり?

八坂神社にお参りです。