モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年6月

運動不足と筋肉痛。


Post-969気がつけば 今年も半年を過ぎようとしてる!

梅雨っぽくなかった今週。
もう夏が来てしまったのかと思う気温だったりで
いろいろ焦る。。。。

半年が過ぎたことにも焦って
今年のハワイはどうしようかも考えなくちゃだし
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ2011・アウラニ編


Post-968ちょっと見るだけ!

どんな限定なのがあるのか 確認するだけ!!

って寄ったお土産ショップ。

だってぇ~
絶対に欲しかった 『アウラニ限定』のは
すでに 気絶ちゃん&泳げないくんが 先に買って頂けてるし・・・
続きを読む »

☆ アウラニ ☆ サンセット編


Post-967ワイキキに居たって サンセットタイムなんて
すっかり ハッピーなアワーに浮かれ気分で
サンセットじたい 見ることもないのに

こ~~んな贅沢な 海に沈んでいく夕陽を
の~~んびり 眺めてられるなんて~~~
続きを読む »

ハワイを感じた大阪で初夏の遠足♪


Post-966週末は 恒例のオフ会。
今月は ハワイアンなイベントもあるってことで
プチ遠足気分で『梅田・スカイビル』での待ち合わせ。

【関西最大級のハワイ野外イベント】ってな
有名なイベントだけど 実は行ったことなかったの。
続きを読む »

☆ アウラニ ☆  潜入編


Post-965この滞在で 何度も行ってる カポレイを通り過ぎ
ワイキキから1時間ほどドライブして コオリナに出来た
アウラニ へ行きました!

この日のメインは 
続きを読む »

懐かしい母校 潜入。


Post-964moanaの参観がありましたの。

私も大昔に通ってた母校。

moanaが通いだしてから
入学式でも その後の参観でも 何度か来てますが
続きを読む »

まずは ガソリン補給!!


Post-963さぁ!出発だ!

本日も この時間からのドライブですので
ちゃんと補給していっときましょ♪

生まれて初めての海外旅行で
続きを読む »

残~~念~~♪♪


Post-962プププッ!!
笑っちゃ かわいそうだけど・・・
まっ、昨年は散々な結果だったし
そうそう走れない人を簡単に当選もさせてくれないもんなんだよ~~
続きを読む »

久しぶりのCOSTCO!!


Post-961台風が上陸しました(涙
事務所内で仕事をしてたら この雨・風に気付かず
出てみて ビックリ!!

本日はお仕事も早終わりです。

そんな本日 沖縄に旅行へ行くはずだった
下の妹・・・・残念でした!
続きを読む »

迫り来る『足』!!


Post-960moanaは小さい頃から「イ○ルダかっ!」ってなくらい
【靴】が好きで、、、

ついでに【バッグ】も好きで【傘】も好き。

玄関には いつも(どんだけ人来てるの?)ってなくらい
【靴】が出てて・・・
続きを読む »