モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年5月

??《HAPPY HANUKKAH》?? 


Post-949『FORTY NINER』でランチを済ませた後
前回 アロハスタジアムからの帰りに迷ったおかげで
すんなりとH1に乗ることが出来 そのままワイケレへ!!

最近のワイケレでのお買い物は
ブランドショップの立ち並ぶアウトレットのエリアじゃなく
『Kマート』や『OLD NAVY』側のバリューセンターのエリア。
続きを読む »

☆ FORTY NINER ☆


Post-948アロハスタジアムを後にして
「ランチ、どこ行くぅ??」 ってなお話。

いつも通り アロハスタジアムからの帰り道は
思い通りの道に出れることが少なく、、、(涙

じゃぁ、ここまで来たんだし
続きを読む »

アロハスタジアムへGO!


Post-947しっかり おチョイレも済ませて
まず、向かったのは ホノルル空港。

この旅 2度目のお出迎えでした。

この日は moanaばばの到着。
そろそろ ホノマラでハワイ入りされる方も増え
予定より ちょこっと遅れたのかな?
続きを読む »

☆ 食うべしオアフ島 2012 ☆


Post-946早速 いつもの本屋さんへ行きました。

もちろん、電話で入荷確認をしてからね♪

『食うべしオアフ島 2010Z』の時は3冊入荷だったので
1冊店頭残しで 2冊買ったけど


今回は 2冊しか入荷してない(涙
続きを読む »

ちなみに・・・『Cafe Kaila』編。


Post-945さて、ハワイ旅のつづきもね♪

ちょこっと待っての朝食。
その後の行動を考えると
ここでおチョイレを済ましておきたいし
続きを読む »

関空旅博2012・グルメ&航空市編


Post-944旅博のつづきね。

旅博は関空の旅客タワーとお向かいのエアロプラザの間
ちょうど 駐車場を出たあたりや
    関空駅の改札を出たあたりでやってます。

も~~~あたり一面 エエ匂いが漂ってます!!

でも、美味しそうなところはどこも行列(涙
続きを読む »

関空旅博2012・各社ブース編


Post-943昨日、久しぶりに旅博へ行きました。 その戦利品たち♪

前回は4年前、、、moanaも小さい(笑

毎年行っても 代わり映えなさそうだし
なんといっても 安くなったといえ 関空連絡橋も代金も
駐車場の代金も バカにならないから
関空へは ホント、旅に出る時にしか行かないからなぁー
続きを読む »

☆ 天体ショー ☆


Post-942それほど興味も無く・・・
しかし、週末からTVでは賑わってたし
ちょっくら 日食グラスでも買ってみる??

ってな感じで 近所のホームセンターへ行ったら売り切れ(涙
そうなると ちょっとムキになって 他の店も行ってみるが
売り切れ、、、、
続きを読む »

ハワイでチャリ♪♪


Post-941と、言っても 見ての通り スマホのゲームアプリね。

私は自転車も乗れませんが ゲームもヘタ(涙

子どもと一緒にゲームが出来れば・・・
と、あれこれ買ってみたけど
続きを読む »

『Cafe Kaila』で朝食♪


Post-940滞在6日目。

昨日の朝食に続き、この日も早起きして
朝から外食です♪
しかも・・・行ってみたかった『Cafe Kaila』。
続きを読む »