モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年3月

お帰りぃ~~♪♪


Post-904卒業旅行から帰ってきました。

まだゆっくり話は聞けてませんが
想像どおり? 小競り合いやら珍道中・・・

何よりmoanaは ハワイしか知らない海外の旅で
やっぱり比べてしまうのはハワイでの出来事ばかり
続きを読む »

思い出の品たち?


Post-903moanaが帰ってくる前に
小学校で使ってたモノや作品の整理をしたり
中学に行くのに 買った物販を出してきたりと

入学・進学に向けて 片付けよう~
なんて思ってたのに、、、、

ハハハッ! 飲んだくれてたら 忘れてたよ~~なんて。。。
続きを読む »

☆ フラ・ヒストリア ☆


Post-902滞在4日目。   早起きです。
長い記事↓ ↓になってしまいました(汗

この日は 朝から「何か」の取材です。

とりあえず「9時に魔法の石に集合」
ってなのだけ聞いてました。
続きを読む »

行ってらっしゃぁ~い。


Post-901私はお留守番。

ちょっとした卒業旅行に出かけました。

仲がイイのか 合わんのか?
不思議な2人で・・・

行き先を決める時から 話が合いません。


沖縄は?
続きを読む »

イルミネーション第一弾!


Post-900ようやく出発の時間が来たんだけど
すでに時間が 微妙ぉ~~~

この旅 最初のイルミネーションチェックです。

最近、日本では いろんな行事ごとの準備や
街の飾りつけが 年々早くなってる気がするんだけど・・・・

ハワイでは まだまだクリスマス準備はこれから!
ってな 時期なのですね。
続きを読む »

絶対に認めたくないもんねぇ~~~!!


Post-899昨年も同じような時期に 
同じよう~な事を書いた・・・

でも、やっぱり断固として認めたくないんだよ!

気のせい、気のせい、、、、

今年は 目のくしゅくしゅがひどい!
続きを読む »

時間つぶしも楽しい時間♪


Post-898『Zippy’s』の帰り 時間つぶし?に
マジックアイランドへ。。。。

ここへ立ち寄ったのは もう20年以上ぶりかも??

もしかして・・・
初めてのハワイ旅行以来かぁ?(笑
続きを読む »

すっかり「通」な『Zippy’s』!!


Post-897ふふっ! 食べてばっかり?!

中途半端な時間にピクニックランチをしたり
中途半端な時間に 軽~く一杯やっちゃったり

で、この日は食べものの写真ばっかり?

夕方になり 今夜の予定も考えて(?)
早めの夕食です。 (冬の季節だというのに 外はまだ明るい時間です。)
続きを読む »

☆ 卒業 ☆


Post-896親バカ ってより バカ親ですから(笑

毎年の運動会やら 先日の茶話会の時まで
大声で 「moanaぁぁぁーーーー!」と保護者席から叫びます。

酒ヤケのダミ声なんで これまた 響き渡ります。
続きを読む »

前日に・・・


Post-895もう何年前かも忘れた 私の小学校卒業式の前日。

親戚のお姉ちゃんに卒業式の為に前日に
髪をセットしてもらったんです。
          (なぜ、前日だったかは不明。)

そのまま登校して 明日の卒業式の練習をしたり
いつものように(?)男友だちとジャレてたら、、、、
続きを読む »