モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年2月

ハワイで買ったモノシリーズ 2011・番外編


Post-883関東の方は 今日は雪が降って 大変だったようで・・・
こちら 大阪は 朝から小雨が降ってたものの
午後からは ポカポカお天気で
月末の集金まわりでのドライブも 眠たくなりそうな陽気でした。
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2011・その①


Post-882ってことで 滞在2日目のお買い物。

この日のブログを見てたって 
な~んにも買ってないような記憶だったのに 
                      ・・・・ね。
続きを読む »

点灯式は大混雑!!


Post-881そう! この日の絶対ハズせない予定はこれ♪
この時期に来てんだから 行っとくでしょー

「ホノルル・シティーライツ点灯式」です。

一昨年は来れませんでしたが
その前もその前も なんとな~く ラッキーにこの場に来れてましたが
今回は この場に行く移動手段から悩みました。。。
続きを読む »

☆ 道具屋筋 ☆


Post-880ちょっと前なんだけど 大阪・なんばの
通称『道具屋筋』に行ったのです。

ここは名前の通り 大阪(だけではないけど)の商売人さん用の
いろんな小物や道具、什器なんかが揃ってて

私でも入りそうな寸胴ナベやら
お好み焼き屋さんの鉄板付きテーブル、看板やら提灯
続きを読む »

でもやっぱり、、、定番がエエ。


Post-879さぁ~て そろそろ ワイキキに戻らなくては
今夜の予定は 未定に出来ないってさ!!

帰り、渋滞に巻き込まれるわけにはいかないし
そろそろ 余裕ブッコイて帰るとしよう~~
続きを読む »

☆ マレーシア土産 ☆


Post-878下の妹がマレーシアに行って来たらしい。

で、お土産をもらったもんねぇ~~♪

まさか!
ピンクのハートが付いた可愛いサンダルは私のじゃなく
moanaのだけどね~ (当たり前かっ!)
続きを読む »

2011ハワイ旅、最初の冒険!


Post-877いやぁ~ アロハスタジアムでは初めてのアタフタ体験で
すでに グッタリ、、、冒険も済ませた気分でしたが

実は・・・実は・・・

そう! ハワイで「シェイブ・アイス」を冒険です♪
続きを読む »

入学準備は?


Post-876なんや 気持ちがバタバタしてます。

ってのも、、、、
この4月でmoanaは中学生になります。
先日 ランドセルを直したばっかりなのに?ハハッ!

細かいスケジュールがあるようで?
な~~んか 焦らせます。。。。
続きを読む »

エビが食べた~~い!


Post-875てなことで 無事、$5返してもらって
アロハスタジアムを後にし、、、
行きたい方向じゃないはずなんだけど?
なんとなぁ~く走って
「さぁ!どこ行く?」


moanaは、、、「エビ!」
続きを読む »

今年もか・・・(涙


Post-874そう!
お年頃の女子にとっては
大切なイベンツの日なのね。

毎年、毎年。。。。もぉ~~~!!
続きを読む »