モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年1月

はじめまして「ほのま」ちゃん♪


Post-866一昨年はこんな可愛いベイビーが
お腹に芽生えてたなんて思いもぜず
moanaと一緒に 南の島のプールで遊んでもらい
1年経ったら ちゃ~~んと人間の姿でこうして
抱っこできるなんて 不思議ぃぃぃ~~♪
続きを読む »

お部屋にチェックイン♪


Post-864体調は日々良くなっております。
ご心配いただき、ホントありがとうございます♪
moanaも明日からは普通に学校へ復帰できそうですし、
お薬の効果は ありがたいですね。


さて、2011ハワイ旅日記の続きです!

定宿となってる「ILIMA HOTEL」です。

ココ定宿としてる理由はいろいろあるのですが・・・
続きを読む »

「ちゃんとA型」でした。。。


Post-865前回の記事をUPした後・・・

結局 私も立っていることも出来ず
朝行った診療所に また夜行くことに(涙。

受付の方も
「お母さん、移りました?」ってね。
続きを読む »

「A型、的中」って・・・(涙


Post-863昨日 学校から帰って来たら熱っぽく
体温も上がってたので病院に行ったら
早すぎて 検査できないから 明日また来てね。って

で、今朝。
体温を測ると『39度5分』。

なったね。 絶対 なったね。
うん。。。確実だね。
続きを読む »

前半の足。Jeep・パトリオット


Post-862無事、ハワイに到着し
すっかり慣れてしまった「動く歩道」での移動。

でもでも、、、、
これで動く歩道は3度目だけど 年々 伸びてないか?
「動く歩道」での移動が多くなってる?

そう、自分の足だけで歩く移動距離が減ってるぅ!!
続きを読む »

☆ 関空発の機内食 ☆


Post-861以前のジャンボでのフライトなら
お食事前に お飲み物をお先に頂けたのに
小さい機体になってからはお食事と一緒なんだよなぁー
続きを読む »

しょうもない夢のような現実の話。


Post-860うちにとっては夢にも思えんくらい
アホな話をだらだら書いてるんで
気にせんといて下さい。

めったに会話のない食卓で 珍しく会話した?
いや。。。やっぱり私が一人で喋ってただけやったかも(涙
続きを読む »

ネコはこたつで丸くならない。


Post-859ファンヒーターの前で 背筋伸ばしてます。

近寄りすぎじゃないだろうか・・・

おかげで ヒーターの温度はグングン上がるのに
部屋が全く 温まらない。
続きを読む »

では、出発しましょう~♪


Post-858長らく 放置状態でしたが
ようやく 決算資料もボチボチ見通しがつき
なんとか いつもの日常に戻れそうです。

しかし、、、moanaとは一卵性親子かと思うほど
いつも2コいちで行動し 冒険心のない行動をしてますが
続きを読む »

もう少しがんばっておくれぇ~


Post-857ハワイへ旅立つちょっと前の話。
 
moanaが学校から帰ってくるのに ランドセルを抱えてた。

写真の通り、肩掛けのベルトがブチっと切れたらしい。
良く見ると 右肩のほうも切れかけてる・・・
続きを読む »