モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年12月

二度あることは三度ある?


Post-851今年もあと3日。

で、今年は 何度 包帯姿が出てきたことでしょう(涙

※ 夏前の腱鞘炎

※ 真夏の骨折  

今年はホント ついてない?
続きを読む »

ボストンバッグの中身


Post-8502011年のハワイ旅も早く始めないと
2012年があと4日でやってくるってのにねぇ。

たった1日(12月31日と1月1日)の日替りで
なんでこんなにバタバタするんだろ、、、ってのも毎年だけどね。

本格的 旅の日記は 新年明けてからってことにして
旅のこぼれ話? 小話?でも、、、、
続きを読む »

いよいよ 年末です!


Post-849ウキウキしてたクリスマスも
喜んでばかりはいられないお年頃のお誕生日も
すっかり 終わってしまいました。。。。

連日の飲みぃぃ~で とうとう昨日は撃沈(涙
続きを読む »

今日がクリスマスやないですよ!


Post-848イヴですって。

私が子供のころには イヴなんてなかったけどね。

街中は なんか、今日かメインみたい…
続きを読む »

クリスマスパーチー☆


Post-847スペシャルゲスト 登場!!

楽しすぎるぅぅ♪

お酒がススムぅぅ♪

ディナーショー♪


Post-846っ、てか「おやつショー」だわな。

毎年恒例となりました。

やっぱり かっちょイイのよねぇ
続きを読む »

そして、二次会(笑


Post-844やはり、長くなりそうな♪

飲みだすと 止まらないよなぁ‥‥
続きを読む »

忘年会♪


Post-843今日も楽しい 忘年会♪

明日は早起きだし
そこそこで切り上げないと!?

しかし、、、
続きを読む »

何なんだよ、この板!


Post-842ハワイでご一緒した仲間たちにも
私が『ちょっと高価な板』を使ってたので
「もう慣れた?」なんて 聞いていただいたけど。。。。

やっぱり慣れない。

ハワイ行きの関空でもdocomoに立ち寄って
続きを読む »

帰国しました。


Post-841何故か毎回ハワイへ行く前は
ちょっとブルーな気持ちになるんだよなぁ~

ホントは待ちに待って ウキウキするはずなんだけど
何というか、、、マリッジブルーのような?
ハワイ前ブルー?? ハハハッ!
続きを読む »