モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年10月

ハレイワ探索♪


Post-805さて、気を取り直して 
2010年ハワイ旅の続きを書かなくては!

つづき・・・
ハレイワタウンに到着です。
さっ、お買い物ですかぁ~~?
続きを読む »

幻のゴール( 怒!


Post-804やはり、何の根拠もなかったよね。

6時間の壁どころか
7時間の壁どころか
続きを読む »

大阪マラソンEXPO2011


Post-803本日、リボンレイの予定が 急遽キャンセルになり
そろそろ衣替えでもしようかなぁ~~
なんて 思ってたんですが、、、
続きを読む »

ノースの波チェック!!


Post-802スペシャルコーディネーターSADAさんの案内で
盛りだくさんのコースを楽しみます!

この時期 ノース・エフカイビーチでは
「パイプライン・マスターズ」が行われてます。
続きを読む »

ここまで来たらランチは?


Post-801せっかく 冒険心いっぱいで 久しぶりの東回りで
ノースまでやってきましたが、、、、

やっぱり ランチは 冒険せずに「エビ」です。
続きを読む »

私のバカさ加減♪


Post-800先日の月例 お疲れさまでした。
ハワイ好き 新メンバーも参加で
楽しい時間を過ごさせていただいて・・・・
続きを読む »

東回りで ノースへGO!


Post-799いつも冒険できないマンネリなハワイ旅では
ここ十何年も ノースへは 基本 H1から H2に乗って
パイナポーの建物で 買い物して
海にドボ~~ンってな感じの道をひたすら ノースへ向かってましたが
続きを読む »

クアロア・ビーチ・パークへGO!


Post-798やっと東回りドライブに出発です!
カイルアから 海沿いの83号線をノース方面に向かいます!!

クアロア牧場の ちょっと手前。
チャイナマンズハットが見える 公園です。
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2010・その⑦


Post-797ってことで 『KALAPAWAI』で
何やら ナニを買ったって記憶はあったんだけど
その「ナニ」が何だったか す~~かり忘れておりました。
続きを読む »

カイルアで海♪


Post-794「ブーツ&キモズ」で朝食後
やはり ココまで来たんだし 海? 行っちゃう?

でも、まずは チラッとパトロール。
続きを読む »