モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

初! ターゲットで戸惑う、、、、


Post-785ハワイにターゲットが出来たよ♪
って聞いてから すっごく行きたかったんだけど
行きたかった気持ちが大きくなりすぎて・・・

広い店内で戸惑。。。。。
続きを読む »

初! ターゲットでお買い物だぁー!! 


Post-784たいした額は両替しなかったけど
初めての ターゲットでお買い物です。

と、その前に 腹ごなしです。
ターゲット入ってすぐのフードコーナー。
続きを読む »

最後の運動会♪


Post-783天気予報では 最高気温が25℃で曇りってな予報だったのに
ありがたいのか どうなのか・・・

最高気温も上昇し、お日様がカンカン照り。
続きを読む »

買いましたよ! ビデオカメラ♪


Post-782ふふっ♪
買いましたよ。 本体!!

そりゃ買わないといけないのは分かってましたけどねぇ~(笑
続きを読む »

2010年12月のレート 


Post-780滞在11日目となると お財布のドルも少し淋しくなってきました。
お出かけ前に ちょこっと両替。

一昨年もこの時も ハワイへ出かける前よりは
円高になってたのですが・・・
続きを読む »

買いました! ビデオカメラ・・・・


Post-781の、アクセサリーセット。。。。

うちの家電の
買い替えの順位には全く入ってなかった「ビデオカメラ」。

それこそ moanaの生まれた時に買ったのなんで
             12年前のビデオカメラ。
続きを読む »

☆ マクドのハウピアパイ ☆ 


Post-779あっ! 食べ物ネタ続いてますが・・・気にしなぁ~~い♪

洋服やらバッグ、化粧品やらアクセサリー?
なぁ~~んでも『限定モノ』には弱いんだけど・・・

どうしても 『限定モノ』に手が出ないのは食べ物。
続きを読む »

うどん餃子ぁ~~??


Post-778久しぶりの 実家・新メニューです。

ちょっと前の夕食なんですが
昨夜TVを見てると やってました。
    「うどん餃子」。
続きを読む »

ホノマラ当日 2010・夜はやっぱり、、、


Post-777マラソンも終わり 午後はまったり
お部屋で休息。。。。

ってか!!
本当は 午後には兄さんが合流してるはずだったのですが・・・
続きを読む »

ホノマラ当日 2010・ランチ編


Post-776一昨年も全く一緒 (笑

結局、帰り道に『テディーズ・ビガー・バーガー』
をお持ち帰りして
続きを読む »