モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年7月

夏休みは引きこもり?!


Post-746ほんの数センチの段差なのよ。

そんなトコで転ぶはずもなかったのよ?!

転んだって すぐに起き上がれたのよ!!
続きを読む »

両替しとこう!


Post-745春頃はタイミング悪く?

もうちょっと?
もう少し…

と、セコく待ってしまって
結局 両替出来ずでしたが


今日はちょっとだけでも
替えとこう♪


まわりの都市銀行と比べたら
地方銀行のがお得でした!  
  
  
 
 

南の島のプールで遊ぶぞー! その③


Post-744さて、お次は 『シャカ(Shaka)』ですよ。
世界で一番大きなハーフ・パイプの2人乗りスライドらしいです。

世界一なんですね!!
続きを読む »

☆ ALOHAメール ☆


Post-743ハワイ気分を盛り上げてくれる
ALOHAメールが届いてました♪

もう日本に帰宅してるんだけど
こうして ハワイからのメールが届くと

『HONOLULU』の消印が
ハワイの風も一緒に届けてくれたようで
妄想MAX!!

いつもハワイから贈ってくれるハガキには
ちょっとした サプライズゲストの書き込みもあって
その場の雰囲気も伝わってくるのよねぇ~~


ありがとうございます♪ 


うぴ!

  
  
  
 

南の島のプールで遊ぶぞー! その②


Post-742着替えも済んで いざ! プールへGO!!

と歩いてたら 発見!!

そりゃ、穴があったら 入らずにはいられないでしょ~~♪♪
続きを読む »

京セラドーム♪


Post-741来てしまいました♪


若者にマジって 3時間弱?

立ちっぱなしに耐えれるのだろうか…

よし!!
  
  

栗山義勝さんのアート展に行ってみた♪


Post-740一昨日、昨日と涼しくて、たった2日の心地よい天候に
すっかり油断してたら・・・

今日はまたまた 暑いやぁ~~ん!!

そういえば 夏休みに入ってたのよね。
続きを読む »

南の島のプールで遊ぶぞー! その①


Post-739さて、ハワイ滞在9日目。

早起きは苦手。。。。
泳ぎも苦手。。。。

ハワイへ行くにも 海に入ることなんて滅多にないし
続きを読む »

まずは 格好から・・・?


Post-738いつになったらやる気をだすのか?
毎年のことだけど(爆!

昨年は 家庭の事情やら 本人のこれまでの成績・行動により
ホノマラを欠席していただいた。
続きを読む »

☆ MANGO NECTAR ☆


Post-736そんなお友だちのお家で
moanaがいただいた Mango Nectar。

これが すっごく美味しかったらしいのよ!

で、できれば買って帰ろうかなぁ~
続きを読む »