モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年6月

☆ Muu Muu Diner ☆


Post-728お年頃の私たちは 「女子」会ってのも
厚かましいよねぇ~~?

ってことで「婦人会」♪♪ + もうすぐギャル
続きを読む »

後半の足。クライスラー・グランドボイジャー


Post-727まだ6月よね?
すでに「暑い」って言い飽きてきた気がする・・・
でも、、、、暑い、、、
このムシムシ、ムンムンの暑さ!
ハワイのカラッとした暑さが恋しいよーーー!
続きを読む »

moana ババのハワイ土産


Post-726初めてのハワイ島へ行ったババ
ご機嫌さんで帰ってきたようで
早速 お土産を送ってくれました。
続きを読む »

こんにゃく


Post-725イリマ長屋でたこ焼きパーティーの買出しの時
molohaちゃんと話したこと。

編集長が たこ焼きにこんにゃくを入れたほうはエエってんで
こんにゃくも買出し。
続きを読む »

地デジの準備が済みました。


Post-724あぁ~~暑い。

毎年 聞き飽きるけど言うけど 「暑い」。

うちの会社は みんなハワイアンな体型なので(笑)
通常 エアコンがガンガン効いて ツンドラ地方なみ。
続きを読む »

たこ焼きパーティーですよぉ~~!


Post-723暑い・・・
まだ夏は来てないというのに・・・
このままだと 早くも 夏バテしそうで
この先の「節電」を考えると・・・(涙

さて、
滞在7日目の夕食。
続きを読む »

☆修学旅行のお土産 ☆ 


Post-722金曜日夜、修学旅行先 広島より帰ってきました。
まっ、学校行事にしては 遅いお帰りだったので
お疲れもあり そのまま寝ちまいましたが・・・
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2010・その⑥


Post-721結局 なぁ~~んにも買わなかったぁ、、、、

なんて 思ってたのに?!
だって、初めてのお店だよ!
だって、自然派なんだよ!

私には 買うものなんてありゃしねぇ~~~
続きを読む »

☆ 修学旅行 ☆


Post-720本日 moanaはこの大雨の中
修学旅行へ行きました。 1泊だけどね。
続きを読む »

リンゴ 丸カブリ。


Post-719初めて訪れた カハラモールのWhole Foods。

店内を徘徊してるだけで 悪玉菌ばかりの私の体も
自然派に近づけたような・・・?  錯覚。

でもでも。。。
私には まだ慣れない新名所。
続きを読む »