モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年5月

念願の・・・♪


Post-711前回 諦めた 念願の
クーラーボックスを買って来てもらいました♪
続きを読む »

えらいこっちゃです。


Post-710注:写真は 足ではありません。

数日前、、、、
ってか、正確には もっともっと前
半年くらい前からだろうか?
続きを読む »

この旅2度目のアロハスタジアム


Post-709五月晴れってのが 何日あったんだ?
早々と梅雨入りしたんだってぇ?! 
しかも、台風まで?! ヤダなぁ・・・

なら、早めに夏が来るんだろうか?
続きを読む »

もらうのも嬉しいお土産♪ その2


Post-708続けて 土産話です。

いつもお土産をあげてばっかりの やさしいお姉さんに
妹からの 沖縄土産♪♪

『ザ・オキナワ』的なお土産三昧です。
続きを読む »

もらうのも嬉しいお土産♪


Post-707ハワイに行った時のお土産って 悩みますよね?
バラまき土産にしても 「毎回コレかい?!」
ってなモノばっかりなんだけど・・・

まっ、それは私のハワイからの土産の定番!
続きを読む »

Q’s MALLへ行く。


Post-706最近、大阪には 新しい遊び場?が出来てるようで
先週末はJR大阪駅の変貌に驚き!

長く工事中だった場所が
     新たに生まれ変わって登場すると・・・
続きを読む »

たまには役立つ?カメラマン♪


Post-705カイルアでのリボンレイレッスンを終え
さて・・・どちらに向かいましょ??

同行の友人が居なくなった途端 「冒険できそうな旅」
から 一気に「消極的いつもの旅」に逆戻り。
続きを読む »

カイルア方面へGO!


Post-704滞在6日目です。

1日の出来事を1ヶ月? 5月だけど6日目?
自分的には 順調なブログUPなんですが・・・
長々と、、、、すんませんなぁ~~

ホントは前日に行くはずだったのよ。
でも やっぱり朝寝坊の日も必要で・・・・?
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2010・その④


Post-703滞在5日目のお買い物。

「Chodang」で夕食後、ハワイカイへ行く前に
近いし? 実は行った事ないし?
ってことで チラッと「Wal-Mart」へ行きました。
続きを読む »

無防備な寝姿


Post-702GW中の太郎くんです。

もちろん、名古屋方面に一緒に帰省しました。
続きを読む »