モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

名古屋散策♪さらに続くのだ。


Post-696イケメン武将たちに
おもてなしされ隊♪

かと思えば 逆にCD発売の宣伝をされる(涙。

名古屋散策♪さらに続く。


Post-695おもてなしされ隊。


期待大!

名古屋散策♪続き。


Post-694移動。

名古屋散策♪


Post-693かじやん、
タピオカドリンクを飲みながら

プリクラを撮りたがる(笑

さて…宴会前。


Post-692楽しい名古屋♪

帰省中。


Post-691名古屋なう♪

Chodangで水豆腐


Post-690ネイルを終えて オフィスに戻ると すでに夕方・・・

さっきブランチ食べて ネイルしただけで もう夕方?!
トホホ、、、、
んじゃ、夕食よね♪♪
続きを読む »

ホンマでっかぁ~?!


Post-689マジ? マジ? マジかよぉ~~~?!

昨年は結局 ホノマラ行くのも辞めたから
なぁ~~んのトレーニングもしてないぞ?!

あっ!もちろん 私じゃないよ うちのダンナ話ね。
続きを読む »

初めてのネイル♪


Post-688いやぁ~~ 当日のブログを見てみたら・・・
この日は ダーダー 鼻水を垂らしてたんですね(爆!

通常、なんてこと無い時は そりゃなんてことナイんですが
続きを読む »

久しぶりのハワイ本


Post-687本屋さんに行くと いつも必ず『旅行』のコーナーへ行って
雑誌系ってのは いつも立ち読みぃ~~
で済ませるんですが・・・

今日は 何故かお買い上げ。
続きを読む »