モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年3月

風邪? 花粉症?


Post-673やばい・・・
鼻水が止まらん・・・

おっと、、、、
鼻にティッシュを詰めて 仕事してる姿
想像せんといて下さいよ(笑!!
続きを読む »

エッグスンまでの道のり。


Post-672やっと滞在4日目に続きます。


何度も書いてますか?
私、ハワイ歴が長いにもかかわらず ほとんど毎回
マンネリなコース周りや 食べ物で・・・見かけによらず小心者(笑


旅では 全く冒険できません。
続きを読む »

Big America 2 ☆ 制覇


Post-671久しぶりに マクド♪

って・・・ブログに書くのは 久しぶりだけど
ご覧の通り、私のマクド好きは 止まらない!

しかぁ~~し!
続きを読む »

Aloha,moana


Post-670なぁ~~んて POPを見つけてしまったら・・・
そりゃ、立ち止まるでしょ~~?!

しかも、「New」よ!「New」!!
ハワイバカってより 親バカ?(汗
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2010・その②


Post-669そろそろ 2010年 ハワイ旅日記もUPしていきますね。

元気のあるヤツは 元気を出さないとね~♪
前向きに 前進、前進・・・・
って、過去の日記やけど(爆!     気にしな~~~い!

前回は夕食『北京』で済ませ・・・ってのの後ですね。
続きを読む »

○ちゃんの上ぐつ♪ 6年生バージョン


Post-664もうすぐ春休み。
早いなぁ~~ つい、この前が正月だったのに、、、

そして、春休みが終わると
とうとう小学生活最後の 6年生になります。
続きを読む »

行くべしオアフ島 ビーチA-GOGO!


Post-668いつも「べし本」が入荷される本屋さんに
数日前に 連絡してみました。

すると、やはり出荷、運送に遅れが出てるらしく
発売当日に入荷するか分からない。

と、回答を頂いたのですが
続きを読む »

自分もがんばれよっ!


Post-667私、テレビっ子なんです。
「子」というより・・・依存症?

ちょっとした事がありまして
TVに依存してると思うんです。
続きを読む »

週が明けて・・・


Post-666こちらは
先週も先々週とも変わらない
いつもの週の始まり月曜日でした。

やはり時間が経つにつれ 被害情報がたくさん流れ

TVで見る画像や
ラジオから流れる情報を聞いてても
涙があふれそうになります。
続きを読む »

ご無事でしょうか・・・?


コチラは全く無事です。

本日 午後、 仕事中に ラジオから地震速報が入り
すぐさま TVをつけました。

その後、退社まで 
スタッフ全員とTVの前から離れることは出来ませんでした。


    
私、阪神大震災の時には 家で一人で寝てました。
ベッドの横の ピアノ上の植木やビデオテープやCDが
寝てる私にめがけて 落ちてきました。

地震?!  すぐ何か情報を知りたくTVをつけようと
リモコンで操作するも、TVが見当たりませんでした。

あまりの突然の出来事に 何が起きたのか分からず
TVのある方向に リモコンを向けてましたが
TVがひっくり返って ボードから落ちてました。

一人での不安が どうしてイイか全く分からず
その後、どうしてたのかも思い浮かびません・・・・・
       (TVのリモコンを持って 外に出てたけどっ)



今日、TVで見た『津波』の恐ろしさは
    体が震えてしまうほどのショックでした。
  
震源地近くの東北地区の被災はもちろんのこと
   TVでは発信しきれない場所での被災も・・・・


お見舞い申し上げます。
続きを読む »