モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年2月

スワップミートでハワイのパワーを感じる♪


Post-657アロハスタジアムの業者用ブース?ってのは
グルッと回って買い物してると
「さっきも同じようなお店が・・・」
ってのは良くある事。

そんな中 TOPのお写真のもよく見かけそうなお店。
続きを読む »

満員御礼のアロハスタジアム!!


Post-656朝食を済ませて・・・
moanaの体温を測って・・・

よし! 絶好調か?? うん、好調って感じ♪

じゃ、日曜日だし スワップミートでへ行こう!!

ってなことで 友達にも連絡して アロハスタジアムへ向かいました。
続きを読む »

頼みモノも業者買い♪


Post-655昨夜、妹とその彼が帰国しました。

妹は10年ほど前に 一緒にハワイへ行ったんですが
その時 初めて「太陽アレルギー」を知ったんです。
続きを読む »

P・A・N・Y・Aさんのパン


Post-654滞在3日目。朝食♪ (お店の写真は 夜だけどね)


やはり2日目の記事は少なかったのね(涙


前夜、チーズケーキファクトリーで
ポケットベルを持たされ 時間を潰してた時に
翌日の朝食を買いに行きました。
続きを読む »

ニャンコの日なんだぁ~


Post-653今日は ニャンコの記事が多いよね♪♪
そんな私も・・・・ニャンコにしてみたりしてぇ~

昔からニャンコは同居してるけど
ニャンコの日なんて 全く気にしたことなかったんだけどねっ!
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2010・その①


Post-652moanaの調子も 絶好調ではなかったし
ご挨拶程度の お買物でしたのでぇ~~

今回、前半は 「○○ごっこ」のような事をしてみました。
続きを読む »

チーズケーキ・ファクトリー


Post-651ハワイのお日様をまだたっぷり浴びてない気がして
なかなかハワイに来た実感も沸きません。


お茶漬けのお買物ついでに
チラッと アラモアナにご挨拶程度の買い物をしたくらい。
続きを読む »

セクシーに見える車


Post-650滞在2日目。

だいたい1ヶ月で1日の滞在のブログをUPしようと思ってたんですが
結局 2月も半分を過ぎたのに
やっと2日目だなんて・・・(汗
続きを読む »

ハワイアン航空・関空便♪


Post-649うっひゃぁ~~~うれしいニュースです!

それでなくても 関空発は毎日たった2便で
お世話になってる おJ○Lさんはジャンボもなくなり
席も取りにくくなってるし、、、
続きを読む »

寒さよりも バレンタインなのです。


Post-648本日も雪が降っとります。
田んぼや畑だけのド田舎なんで 都会とは違い
雪が降ってきたかと思うと 街中が真っ白になり
一気に別世界へ来たかのような景色です。
続きを読む »