モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年12月

帰省しております。


Post-626年末です。

なんとか、無理やり?仕事を終わらせて・・・
ってか、終わることもないですので
残りは 年明けってことで、帰省しました。
続きを読む »

助っ人は助さんになれず?!


Post-625今回のハワイ旅。
moanaにもカメラを持たせて 自分目線で撮ってもらおうと?

いや! 決して 私が酔っ払って
撮り忘れがあるからじゃナイんだよぉ~(笑
続きを読む »

♪ MELE KALIKIMAKA ♪


Post-624朝から雪が降っております。

ハワイから帰国して1週間・・・
それでなくても すぐにハワイへ帰りたいのに
体が寒さに慣れません(涙
続きを読む »

はい!今年も恒例の!


Post-623ディナーショー。

まぁ、これも同窓会みたいなもんですね。
毎年 同じ顔ぶれ?で
私も含め どんどん大人になりすぎてる
昔ギャルの集会みたいなもんですか・・・
続きを読む »

海外パケ・ホーダイだってぇ?!


Post-622さてと・・・2010年ハワイ旅でも始めましょう♪

いつもは「ホノマラ報告」からですが
今年は 某飛行機屋さんの不況の影響も
わが家の不況の影響も重なり(笑
続きを読む »

可哀そうな姿。


Post-621前回は「私の足」がハワイ行き1ヶ月前の出来事。
今回は 隣に停めてある ゴーハワイ号。
ハワイ帰国の次の日。。。。
続きを読む »

改めて、、、、帰国しました。


Post-620久しぶりに日本のTVを見ていると
「今年最後の放送です。」とか
「最終回」だとか・・・・

めっちゃ現実やん! 『師走』やん!
続きを読む »

同窓会なう♪


Post-619先ほど帰国しました。


しかし、年末の飲み会が目白押し。


早速、帰国した足で毎年恒例の「同窓会」忘年会です。


眠い…。



帰国報告は、また明日って事で。

時間は過ぎてく現実(涙


Post-618そう。
この日が来なければイイと思った現実。
明日は帰国日です・・・・うぉぉぉぉーーー!!
続きを読む »

買い物はすでにオーバーですよっ!


Post-617今朝は・・・イリマ長屋で 毎晩飲んだくれてた
molohaちゃんが 帰国してしまう日でした。

空港までお見送りに行って・・・
やっぱり 先に帰るのも 仲間を見送るのも
淋しい気持ちになって・・・・(号泣。
続きを読む »