モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

旅支度を始めましょう♪


Post-601さらに焦ってます。
あと数日だというのに まだこんな事してます。
しかも、毎回 アホな荷物のオンパレードです。
続きを読む »

無駄なお買物。


Post-600チャイナタウンでお腹いっぱいになったし。
ダウンタウンでROSSやプライスバスターで
『最後』のお買い物もしたし
もう買うものはないだろうと・・・・帰り道。
続きを読む »

チャイナタウンでチャイニーズ♪


Post-599初めてのリサイクルに挑戦して
なんだか エコ人間に近づいた気分の勘違いもして
早起きのつもりが もうランチタイムです。
続きを読む »

ハワイでリサイクル?


Post-598さて。。。。
とうとう 帰国前日となりました。
実質 ハワイを楽しめるのはこの日が最終日。

午前様の日々ですが 二日酔いなんて言ってられません!
この日は早起きして
2009年 最後のハワイを楽しまなくては!!
続きを読む »

何か不満?!


Post-597昨年  :emojion:  と同様、今年も近所の博物館に展示してありました。
もちろん、ついでに紅葉狩りですが。。。

私には珍しく この階段、なんとか上段まで昇るんですよ。
「上からの景色がいい」
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2009・その⑮


Post-5962009年、買ったモノシリーズもそろそろ終わらなくては
今年の買い物リストも作れませんやん。

これ、服屋の仕入れでは ございません(爆♪
続きを読む »

エケコ人形だってさ!


Post-595知ってる?
私は まったく知らなかったのよ。
続きを読む »

サプライズな1日のパーティーで盛り上がり♪♪


Post-594グラスビールでは足りなくなってきました!
写真、右が 中ジョッキ?

んじゃ、お代わりするのも面倒なんで デカいのある??
出てきたのが コレ!
続きを読む »

サプライズな1日のパーティーの始まり


Post-593夕方、サプライズなパーティー会場
セニョール・フロッグス』へGO!!

私とは違った 乙女心な「お年頃♪」のmoanaは 
主役気分が 恥ずかしかったんだろうなぁ
続きを読む »

サプライズな1日のD&B


Post-592これ、買ったモノシリーズに似てますけど 違うんですよ!
D&Bでゲットした 品物たちなんですが・・・

(昔)ギャルチームでワイケレでのお買物してる間
moana達に楽しんでもらうため? 初めてD&Bに行っててもらいました!!
続きを読む »