モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

ホノマラ当日 2009・ランチ編


Post-583台風が来るんだって?!
この時期にこの寒さだけでも引きこもりそうなのに
台風だなんて! 吹き飛ばされる、、、、
なんて心配はいらんけどねっ! 外に出るのがイヤになる週末。

さて、ホノマラの続き♪
続きを読む »

2代目・太郎くん。以後、お見知りおきを編


Post-582やっと、新しい家族が増えました♪
先代・太郎くんが旅立たれて1年4ヶ月。

同居の「メリーさん」と「マリーさん」は
先代・太郎くんがいなくなってから『家出』もなくなりましたが
何故か すっごく甘えん坊になったようで?
続きを読む »

ホノマラ当日 2009・マラソンゴール編


Post-581先日発表されました マク夫さん・まくコ☆ちゃんの
今年はホノマラ参加できないよ(涙」 宣言!!
なんとも 残念ですが・・・・

来年はきっと 参加してくれることを
心待ちにして・・・・昨年のホノマラゴールをお伝えしましょう♪
続きを読む »

ホノマラ当日 2009・ウォークゴール編


Post-580いつまでもお祭り気分ではいけませんね。
さっさと進めないと・・・

カハラモール付近 滞在時間 1時間ちょっとですが
午前7時を過ぎると ウォーク集団がゴールし始めるらしいです!
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2009・その⑪


Post-579足の大きな私は ハワイでクロックスとであった時は
感激でした!
ビーサンから始まって・・・

今では 何足あるのか? (数えません(笑)
続きを読む »

祭りのあと。


Post-578晴天に恵まれ、今年の秋祭りも終わってしましました。
しかし・・・
不完全燃焼でした。。。
続きを読む »

最終日。


Post-577本日、最終日。

昨日同様、また神社まで宮入りです。


つ、つ、つかれたぁ、、、、

そして、だんじり♪


Post-576私はもう クタクタなんだけど(涙

いつもの倍は歩いてるし
明日もなんだよなぁ~


飲み過ぎないようにしよっ!

乙女?舞う♪


Post-575思った以上にギャラリーが多く


緊張、、、

お稚児さん、なぅ♪


Post-574頭の上が重たくて

嫌がるよなぁ…