モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

タバコ屋さん。


Post-566早いもので9月も終わり。
日曜日の暑さ&日焼けは なんだったの??
ってなくらい 今日は寒いじゃない!!
昨日まで ビーサン出勤で 今日はブーツで出勤。
続きを読む »

本日の部屋めし・マラソン前夜


Post-565さて、明日・・・というか!
もう9時間後には アラモアナのスタート地点に
私も『歩いて』行かなくてはなりません!!
続きを読む »

晴天に恵まれすぎた運動会♪


Post-564先週から 急激に秋が来たようで
涼しいってより 寒さも感じる日もありましたが
昨日はお天気に恵まれて 運動会日和!

なぁ~~んて、、、、
続きを読む »

DHMGのブルーベリー・スコーン


Post-563寒い!! なんだ この天気は?!
急に寒いやんかぁ~~

仕事用ビーサンを履き替えるタイミングが分からず
今日も仕事用ビーサンを履いて出勤してしまった(笑

ん~~この週末は 衣替えかぁ?
いや・・・絶対 また暑くなるはず?!(ちょっと期待。)

さて、ハワイ旅の続きね。
続きを読む »

いたずら


Post-562暑い! 9月も後半だというのに 暑い!!
明日は雨かな? その後は涼しくなるらしいが、、、

空はなんとなぁ~く 秋の雲だし
スーパーに行くと 秋の野菜や果物が並んでるもんなぁ~
続きを読む »

みつけた!確かにドール♪


Post-561やっぱり行ってたのです。

写真をさがしても なかなか見つからず、、、
2週間滞在の写真に埋もれて 1枚ありました。
続きを読む »

キャロル・ミト先生 来日♪


Post-560今年で4回目の参加となります♪

リボンレイの創始者 キャロル・ミト先生が
今年もワークショップを開催して下さいます。
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2009・その⑩


Post-559コーヒーギャラリーでコーヒーも買ったんだけど
やっぱりそれだけじゃ 済みません。
急いでるけど、ちょっとだけ!!  お隣のお店

『Britton Gallery Fine Art』 へ潜入。
続きを読む »

確実に季節は変わってきてるような?


Post-558それにしても 今年は猛暑続きで
毎日「暑い」というのも聞き飽きて
言うのも飽きそうなくらい
でも、やっぱり「暑い」を連呼して・・・

しかし、ここ数日 朝夕の涼しさを感じますよね♪

それでも暑いけどね。。。。
続きを読む »

ノースでお買物♪


Post-557すっかり 満腹になってしまい
ハレイワの町を 探索することもなく、、、、

ってか、ただランチを食べに来ただけで 
お買物の予定はございません!!
続きを読む »