モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年8月

恒例・夏休みの宿題 2010!


Post-552今年も 親としては長かった?夏休みが終わろうとしています。

家族で海水浴は まだ行けてないけど
関東へ行ったり ジィと初めてシュノーケリングをしたりと
楽しい思い出が いっぱいやったかなぁ??
続きを読む »

☆ ヨーグルトランド ☆


Post-551アメリカからってより 私にはハワイから?
って思うようなお店が 日本にたくさん出来てきて
なんでも 関東がお先だったのに

ここは 沖縄オープンの次は 大阪上陸だってさぁ♪
続きを読む »

カムバック! キャメラァ~~~!


Post-550夢のような 関東上陸から帰ってきまして
現実は バタバタとしております。

明後日 moanaは宿題提出の登校日なのに、、、
続きを読む »

2010・夏! 最高の思い出♪


Post-549昨夜、まるで魔法が解かれたシンデレラのように
大阪に帰って来てしまいました。

あっ!シンデレラはナイなぁ。。。。
続きを読む »

エレベーター待ち40 分(涙


Post-548ディズニーシーより混んでるお台場。。。

アトラクションでもないのに
エレベーターに乗るだけで40分って!!


しかも、まだ飲んでないから
パワーも半減(笑


そない サザエさんもまる子ちゃんも好きやないよなぁ…と、気付く。


トホホ、、、

3度目の花火


Post-547今年、2度目の花火大会は 神宮で♪



3度目も 相模で見れたのが
幸せ♪



ありがとさん。

もちろん!


Post-546今日も飲んでます。


「もんじぇ」 楽しいぃぃ~♪

居酒屋ディズニーシー♪


Post-545歩いては飲み

休憩と言っては飲み

夢と魔法の国も ちょっと雰囲気の違った 異国の居酒屋にいてるようです♪


今んとこ、2つ アトラクション楽しみましたが

飲んでるほうが楽しかったりして(笑)



私には もったいない夢の国。

夢の国


Post-544昨夜? 今朝?
3時まで飲んでたのに…

今日もハードな予感!?


すでに フラフラだけど、、、

タイミング見て 昼寝でもしたいんやけど(汗

到着したんだが…


Post-543いきなり moanaに引き連れられて、、、


買い物かよーー!!