モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

そして コンベンションセンターへ!


Post-532さて、ハワイ旅行記を続けないと
私の 「飲んだ」こと ばっかりになっちゃうわ!

空港からは 昨年同様 コンベンションセンターへ
ゼッケンの受け取りに行きました!
続きを読む »

サボテンの花♪


Post-531いつも飲みに行く 近所のタコス屋さんの
入り口で 大きな蕾を見つけた!!
続きを読む »

京都に出没


Post-530夕方、河原町に降り立ったら
なんとも 大っっキライな カミナリが
稲光と共にお出迎え?!
続きを読む »

暑いと言ったら、、、


Post-529「暑い」「暑い」と言ったところで
涼しくなるわけもなく。。。

「暑い」「暑い」と言えば さらに暑くなるような。。。
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2009・その⑨


Post-528可愛い水着が豊富だけど。。。
どれも私には 入りそうにない!!

なので ほとんど入ったことのないお店なんだけど・・・
続きを読む »

どこで買ったのでしょう?


Post-527梅雨が明けたようですが、、、


こんなにも 急に『夏』が来るもんなんでしょうか、、、(涙

一気に夏バテになりそうですわぁ~~
続きを読む »

食べるラー油でガーリック・シュリンプ!


Post-526そろそろ梅雨明けかしら?

本日も 午後、 かなりの雷と滝のような雨が降ってました。

moanaは短縮授業なので 半ドン。
続きを読む »

☆ 懇 談 ☆


Post-525夏休みも近いようです。
moanaの学校で 個人懇談がありました。

まぁ、コレ!といって 言われることもないだろうし?
また 私の漫談になってしまうのか?
続きを読む »

TED’S で反省会?


Post-524サンタ集団と なにやら楽しんだ?後も

イリマ長屋の夜はまだまだ長いのです。
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2009・番外編『マフラー』


Post-523いや・・・
このマフラーは 載せようと思ってなかったのです。

南国ハワイと言えども
12月は 普通にトレーナーやコートまで冬服が売ってるし
続きを読む »