モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年6月

ありがとうマンゴー♪


Post-519恒例となりました まくマク亭のホノマラ前夜祭にお邪魔して
マク夫シェフもいつも美味しいお料理を用意してくれたり

それぞれが持ち寄った お料理や お酒で
その場の盛り上がりも倍増しますが ・・・・・
続きを読む »

♪この~木なんの木~♪


Post-518nanoblockの「南国の大きな木」は
モンキーポッド♪

それが nanoなの。
続きを読む »

コロちゃんズがお出迎え♪


Post-517今年もオープン!  まくマク亭です!

ホント、毎年 感謝します♪
続きを読む »

今日の空


Post-516今日、習い事からかえってきたら
空が すっごい ピンクだったので
写真にとりたくなりました。

大好きなピンク色で びっくりしました。
そのあとすぐ オレンジ色になったから
ピンク色の写真がとれて よかったぁ~ :emojiface_settledown:



                            moana

ハワイで買ったモノシリーズ 2009・その⑧


Post-515続けて 買ったモノシリーズです。

せっかく COSTCOまで来たのに
私も なぁ~~んにも 買わない訳がない??
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2009・その⑦


Post-514『Wet’n Wild Hawaii』で
満足するほど遊びましたが元気な若者達は 
まだまだ 物足りない様子、、、、
続きを読む »

いつものトコでLUAU♪


Post-513毎月のようにお食事会してる
「SADAさんと遊ぼう会」。 これは4月
続きを読む »

定休日じゃないぞ!リベンジだ!


Post-512滞在8日目。

ハワイ滞在5日目に行った『Wet’n Wild Hawaii』へ
定休日じゃない事を確認して リベンジです。
続きを読む »

じゅういっさぁ~い♪♪


Post-511週末、久しぶりにUSJへ行ってきました。
毎年、お誕生日には何処かへ行くんですが
今年は 平日。ってことで 数日早いですが
お誕生日気分♪♪
続きを読む »

パスポート更新


Post-510ようやくmoanaのパスポート更新をしました。
ホントなら 春休み中にしたかったのですが、、、

学校も高学年になり ゆとり?教育やなんやで
ほぼ 毎日6時限目まで授業があり
帰ってくるのは 毎日夕方になりまして。。。。
続きを読む »