モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年5月

携帯を「またまた」変えてみた。


Post-505前回変えたのは 1年3ヶ月ほど前なんだけど
調子が悪かったのです。

メールを受信したものの 開けることが出来ず
なんとか 受信BOXにたどり着いたかと思うと
画面全体が チカチカとフラッシュ!!
続きを読む »

イオラニ宮殿ツアーに行く・最終章


Post-504最後に カカアコ・ウォーターフロント・パークにやってきました。

ハワイの旅では 毎回
チルドレンディスカバリーセンター」に行くもんですから
ここへは 立ち寄ったことはありますけど、、、
続きを読む »

☆ 努 努 鶏 ☆


Post-503いつも美味しいモノを教えてくださる ハワイ好き仲間に頂きました。
『ゆめゆめどり』と読むんですって。
続きを読む »

イオラニ宮殿ツアーに行く・その :emoji3:


Post-502もう飽きてきたかも知れませんが
もうしばらく このムームーにお付き合い下され。

このツアーでは イオラニ宮殿だけでなく
「ヌアヌパリ」にも行きました。
続きを読む »

moanaのこのごろ。


Post-501昨日から「林間学校」へ行っております。
桜の季節には有名な 奈良県吉野山の山奥です。
続きを読む »

イオラニ宮殿ツアーに行く・その :emoji2:


Post-500そんなイオラニ宮殿に入ろうと待っていたら
地元WebTV局に取材されてしまいました。


続きを読む »

☆ 愛しのレイ ☆


Post-499ずっと欲しかった本なんですが
手が出せずに いたんですよねぇ~

『アマゾン』のカートの中に欲しい本やらCDが
いっぱい入ったままで、、、
続きを読む »

イオラニ宮殿ツアーに行く ・ その :emoji1:


Post-498さて、12月ハワイ旅の続きを書いていこう!

前回までは、、、、 →  :emojion:
滞在 7日目。

そう!
昨夜 エエ調子で飲んでたときに 思いついたのがこの姿。
続きを読む »

ドンキで見つけた・・・。


Post-497久しぶりのハワイネタなのに コレ?(笑

どちら 買いますかぁ??
続きを読む »

モーハ☆11周年 おめでとうさん


Post-496まだまだ GWボケです。
長いお休みが頂けるトコは 本日までお休みなのかなぁ~

いいかげんハワイネタに戻らないと!!
続きを読む »