モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

平城遷都1300年祭


Post-493昨日は 関東3人(昔)ギャルと
決起しゅん会 前に
奈良 平城遷都1300年祭に行ったのだが・・・
続きを読む »

朱雀門だそう。


Post-492イマイチ 乗り気にならないのは、、、



どれが メインなんだ?


どれくらい 歩くんだ?

見ぃつけたっ!


Post-491では、1300年記念のお祭りを楽しむのか?


うぅぅぅ…

歩くのか?


号泣、、、

いらっしゃぁ~い!


Post-490関東より (昔)ギャル3名さま

ご到着です♪


楽しいゴールデンウイークの始まりです。

♪チャリティーコンサート♪


Post-489この時期に開催されてる 『Toys for Tots』の
チャリティーコンサートへ行きました。
続きを読む »

本日も 部屋めし


Post-488

買い物ネタが続いてるし・・・


と、話題を変えたとしても「食べ物ネタ」なのよねぇ(笑

6日目も スケジュールは満タンです。
朝から空港お出迎え → スワップミート
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2009・番外編『棒』


Post-487天候が不安定なんですよね。
20℃以上あったかと思えば 次の日には10℃近くまで下がったり

体もおかしくなりそうな毎日ですよね。
続きを読む »

ハワイの風が来ました♪


Post-486ハワイの香りが ふんわりと~~

漂ってきたような、、、、
続きを読む »

超~~ハッピーターン♪♪


Post-485巷でウワサの「ハッピーターン」の
ハッピーパウダー 250% ってのを買ってしまった。
続きを読む »

もちろん、3冊。


Post-484はい! ワナにハマってしまいましたよ~

いくら「レスポで行く!ハワイの旅」
だからって 3冊もいらないよね、マク夫さん
続きを読む »