モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年3月

都会育ちの少年の田舎体験?!


Post-473先週末、東京よりお客様がいらっしゃいました。

新大阪駅までお迎えに行き うちまで道のり、、、、
続きを読む »

クリスピー・クリーム・ドーナツ♪ 続き・・・


Post-472ぎゃははぁ~~
先日、こちらで紹介させてもらった
クリスピー・クリーム・ドーナツ♪ →   :emojion:

関西1号店オープンまで あと1ヶ月なんだけどぉ~~
続きを読む »

50州記念コインの続き


Post-471アメリカ50州の記念コインプログラムありましたよね。
とりあえずは 最後の州 「ハワイ」で終わり・・・

一昨年前は 銀行まで行って 1ロール両替したんですが!!
続きを読む »

定休日。 向かった先は・・・


Post-470滞在中もUPしましたが  →   :emojion:
なんとも、事前に調べて行ったにもかかわらず
行ってみたら 「定休日」。
続きを読む »

クリスピー・クリーム・ドーナツ♪


Post-469やっとこさ 大阪にも登場です!

まぁ、それほど ドーナツ好きではないですけど(笑
続きを読む »

防火訓練です!!!


Post-468イルミネーションも見終わり
お部屋に戻ってくると・・・
↑ こんな案内が・・・
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2009・その④


Post-467そんな ホノルルシティーライト25周年記念の
オーナメント♪♪

一昨年は 指令を受けて このオーナメントを買いに
点灯式で賑わってる 大勢の人たちを押しのけ
ハレ横の特設テントの売店まで行きましたが・・・
続きを読む »

Big America ☆ 制覇


Post-466また 食べ物ネタ。
しかも、大好きな マクド♪♪
さらに 楽しみにしてた 「Big America」食べ尽くした♪
続きを読む »

クリスマスイルミネーション2009 リベンジ編


Post-465ホノルルシティーライツ点灯式の日
あまりにも 混雑してたし ホノルルハレの中は また次回。
ってことで 帰ってきたので この日、腹ごしらえの後
ハレの中を散策に行くことにしました。
続きを読む »

☆ ニュー・イーグル・カフェ ☆


Post-464夜のお出かけ最初は また腹ごしらえです。
moanaと2人だと ハワイでの外食は量も多くて
ほとんど食べれないし・・・ってことでいつも部屋食なんですが

食欲満点の 少年もいましたし 冒険できない私も
初めて行く外食所では かなり冒険しました♪
続きを読む »