モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年2月

全く 慣れません。


Post-458最初は 月1回の 4ヶ月。 4回講座ということで
始めさせていただいた 市民講座でした。
続きを読む »

そう。Tae’s Teppanyaki なのです。


Post-457

昨年もドンキの帰りは ここでランチでした。
まぁ、ドンキに来たら ここはセットってことで?


冒険できない私も ここでは 大冒険です!
続きを読む »

待ってました!空港へお出迎え!


Post-455滞在4日目。
本日から とっても楽しい時間を一緒に過ごす仲間のハワイ入りで
空港へお迎えに行きました♪♪
続きを読む »

☆ 夜景 ☆


Post-456タンタラスの丘へ行った。

もう15年ぶりくらいかな??
続きを読む »

模様替えとチョコレート


Post-454先週末、うちの台所(キッチンとはほど遠い?)の 
       クロスの張替えをしてもらいました。

古い建物ですので 水場あたりの床が キューキューと
床鳴りをしてたので 床の板替えもする
なんだか 大工事?並でした。
続きを読む »

鍋パーティー♪


Post-453疲れてはいられなかったのです!
そう、 鍋パーティーにお呼ばれしてたのです♪
何が 緊張するって・・・・
続きを読む »

やはり冒険できない「高橋さん」


Post-452


アラモアナの帰り道・・・
そう、車移動ですから 高橋さんに寄りましょう♪
また歩いて行くとなると 体力消耗してしまいます(?)
続きを読む »

moanaのおやつ


Post-451学校から帰って来て
「お腹すいた~~~」ってのは 良くある話。
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2009・その②


Post-450そんなアラモアナショッピングセンターで
moanaのご機嫌取りで買ったのがこれら・・・

日本のディズニーストアーで買うよりも半額くらいの
お値段で買えるんですが、、、、
続きを読む »

アラモアナで後姿。


Post-449滞在3日目。日曜日は朝から カイルアまで
リボンレイのレッスンに行きました♪

一昨年前は 嵐の後のようなドライブでしたが
今年は お天気にも恵まれ 快適ドライブでカイルア方面までいけましたが・・・・
続きを読む »