モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年1月

アロハテーブルへGO!


Post-445結婚式が無事終わり ちょうどランチタイムとなりました。
「ちょっと 取材あるし・・・」
続きを読む »

りかちゃんが結婚式した話・後編


Post-444りかちゃんとは すっかりハワイへ行く親友になったんですよね~
そんなりかちゃんも いつしか結婚してて・・・
(ごめんなさいね。この時 初めてダンナ様に会ったのです(爆!)
可愛い お子ちゃまも出来たんですが
続きを読む »

りかちゃんが結婚式した話・前編


Post-443りかちゃんとは むかぁ~しのバイト仲間だったんです。
性格も行動も まったく似てないし
生活環境も 全く違った2人ですが
なぜか すっごく仲良くなりましたの♪
続きを読む »

冒険できないので Yummy


Post-442


ホテルに荷物を置いて
先ずは 『旅プラザ』へ伺いました。
(ふふふっ。モーハオフィスじゃなく あえて、旅プラザなのよ♪)
続きを読む »

☆ アバター ☆


Post-441moanaは結構 映画好きなんですが
うちのダンナは。。。それこそ 12年前の「タイタニック」が
生まれて初めての 映画だったんです。
続きを読む »

これから楽しくなる アコモへ!


Post-440到着して レンタカーを借りて
1年ぶりのハワイで運転です。


ドキドキしながら ハワイの景色も楽しめないまま
とりあえず ホテルに着いてしまいました。
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2009・その①


Post-439自分の中では 全く買い物してない気でいた
2009年ハワイ旅。
なので このシリーズも 数回で終わってしまいそう・・・・
続きを読む »

☆ 祝・成人 ☆


Post-438妹が成人式でした。
平成生まれですよ!!

なんとも、、、
つい先日まで 頭デッカイギャル風やったと思いますが・・・
続きを読む »

着くなり?!勘弁して欲しいよぉ~


Post-437ホノルル空港が 工事中だったんです。
いつもなら WIKIWIKIバスに乗り込むか
歩いてもスグ目の前が イミグレだったり・・・
続きを読む »

そろそろ始めないとね。


Post-4362009年 ハワイ旅、はじまり、はじまりぃ~!


この調子だと また1年がかりでのUPとなってしまいそうなので(笑

まずは 往きの機内食。
続きを読む »