モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年12月

帰省中。


Post-433結局、荷物も片付けないまま
とりあえず、ボストンの荷物は 紙袋に入れて
帰省荷物に詰め替えてやって来ました。
続きを読む »

バカボンのパパと・・・


Post-432同じ年なのね。

ささやかに パーティーです。
ありがとうございました。
続きを読む »

山積み・・・・(涙


Post-431今年のハワイは いつもよりアクティブで
買い物も少なめでした。
なのに 何故?
続きを読む »

毎年 恒例の、、、、


Post-430この年末の忙しい時に
しかも ハワイで楽しんだ分
仕事が山積みなのは 分かっちゃいるけど・・・・
続きを読む »

ハワイ旅をモーハで楽しむ。


Post-429年末です。
ハワイのスーパーでは クリスマス用品いっぱいで
スーパー丸々 デコレーションな気分でしたが

日本に帰ってくると
スーパーは もうお正月用品があるじゃないですか!!
続きを読む »

今年もまずは ホノマラ報告。


Post-428ここ数年では考えられないくらい 毎日晴天で
ホノマラ当日も とってもいいお天気♪
だから!ってことは全く無いんだけど、、、、
続きを読む »

あっという間の帰国。


Post-427先ほど 帰国しました。 寒い。
レンタカーの返却時間の都合で 朝10時半には
ホノルル空港に行き、関空から出るまで 14時間。
続きを読む »

初めての10キロウォーク by moana


Post-42612月13日 ホノルルマラソンがありました。
モアナは、走る自信がないので
10キロ歩くことにしました。
続きを読む »

本日は ハレイワです。


Post-425昨日、リベンジに「Wet‘n‘Wild Hawaii」へ行ったんですが
一昨日 パソコンにデジカメのSDカードを入れたまま
出かけてしまったようで、、、、(涙
続きを読む »

「へなちょこと行くイオラニ宮殿ツアー」に行く。


Post-424本日もいいお天気♪

今日は「へなちょこと行くイオラニ宮殿ツアー」に参加です。
続きを読む »