モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年10月

ホテルからの眺め。


Post-401プールもこじんまりとしてましたけど
お部屋からの眺めも・・・
続きを読む »

ホテルのプール


Post-400
ハワイが好きなのに 海がどうしても苦手でして
アコモを決める時に「プール」は必須なんですが・・・
続きを読む »

打上げは チョコハウスで♪


Post-399


恒例となった モーハホノマラの打上げは
チョコハウス」で賑やかに 始まりました!
続きを読む »

やっと行けました「高橋さん」


Post-398


マラソンも無事 終わり ダンナは
今晩の打ち上げのに参加もするし お部屋でぐったり休んでました。

私とmoanaも その時間から 何処へも行けず、、、
続きを読む »

ゴールでは 晴れ!!


Post-397スタートでは残念な大雨でしたが
ゴールする頃には すっかり青空も見えてました。
続きを読む »

お祭りが終わりました。


Post-396毎年、楽しい時間はアッという間だと
3日間 過ごしてます。
続きを読む »

ふふっ!今年もやってきました♪


Post-395今年も 秋祭りの始まりです!
1年分 楽しみます。
続きを読む »

ハワイで買ったものシリーズ 7


Post-394今年のハワイまで あと2ヶ月を切ったのにぃ~!
まだまだ 昨年の記事が残ってるけど 度々脱線してしまう。

ダンナがマラソンしてる間に
リボンレイのレッスンに行きました。そこで・・・・
続きを読む »

お家で「名古屋メシ」


Post-393たびたび名古屋へ遊びに行きます。
ハワイへ行っても 自分用のお土産は調味料類が(も)多いんですが
名古屋でも 大阪では味わえない美味しそうなモノがいっぱいです。
続きを読む »

ホノマラでマイル♪ ゲッチュ~


Post-392巷でなにかと取り沙汰されてる おJ○L様。
12月の関空便、時間の変更がされておりました。

今年は早くに発券済みなのは良かったのですが
確認しとかないと えらいことになりそうでしたね。
続きを読む »