モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年9月

☆ハワイタイムマシーン☆


Post-388『字』ばっかり。
なんか ワクワクしてくる~~~
待ってました! 歴史本。
続きを読む »

楽しかった時間


Post-387先週末、関東より不良妻」さん現る!
ってことで USJとオフ会に行ってまいりました。
続きを読む »

KCCの帰り道。


Post-386何故だか?シルバーウィークは 予定外の連休な気分で
フラッと 名古屋に行ってみたけど
いつも行く時期じゃないし いつもと違うことしてみたりしたけど
これはこれで 楽しい連休になったわぁ~
続きを読む »

工場見学に行ってみた。


Post-385こういう ローカルな所って

連休中でも 結構空いてるのね。

初めて 味噌屋さんの工場見学に行った。
続きを読む »

あゆ、やな、、、


Post-384シルバーウィークなんだって!
どこへ行っても 混んでるけどね(涙

ばぁばと やなで「あゆ」つかみ。
続きを読む »

走りながら 売ってるの?


Post-383ハワイでは 日本で見かけないような車をよく見ますよね。
働く車たちも 見てるだけで ハワイ~~♪って感じ。
続きを読む »

初めてのKCCでお腹いっぱい!


Post-382さぁ~~て、何食べよっかぁ~??
あれも、これも食べたくなるけど・・・
どれが オススメ?

と、ブラブラしてると。。。。
続きを読む »

なんてこった?!モンステラ?


Post-3814月に買ったモンステラ♪

自分で 植物を育てるのは(も?)すっごく苦手だと分かってたんです。
でも、みなさんのブログを見たりして、、、
ひょっとして?? なんて とんでもない勘違いをしてしまったから・・・・
続きを読む »

初めてのKCCにワクワク♪


Post-380おぉ~~ハワイの朝は こんなに賑わってるのかぁ~~?
と、ビックリしたほどの人じゃぁ~ないですか!
続きを読む »

冷たぁ~~い?


Post-379カラカウア通りを歩いていると・・・
こんなサンプルケース あるでしょ?
続きを読む »