モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年8月

今年の夏休みの宿題は・・・?


Post-375あぁぁぁぁぁぁ~~~
やっと、夏休みが終わるようです(ほっ。)
子どもにとっては アッ!と言う間の夏休み。
続きを読む »

本日開店・まくマク亭!!


Post-374昼のお食事会も盛り上がりましたが
大根を作って 出かけた先は・・・・

マク夫さん宅での ホノマラ前々夜祭です!
続きを読む »

ハワイ・部屋メシ


Post-373滞在中は ほとんど部屋での食事ですが
ホノマラ時期だと いろんな人とお食事が出来て
ホント、幸せ♪
続きを読む »

旅の思い出 ・ 2009夏


Post-372私は 多分 全くエコじゃない
地球にも優しくないと思う。

可愛いエコバッグを集めるのは好きだけど
レジでレジ袋をもらってしまう。
続きを読む »

旅のベストショット?


Post-371お盆休みも終わりました、、、ぁ~ぁ。
なかなか 仕事モードに切り替えれませんわ!
続きを読む »

まだお盆休み?!


Post-370満喫しております。

本日は

プライベートビーチ?です。

たわむれてます?


Post-369無事 渋滞にも出くわさず…
ビーチに着いて 4時間。
ドルフィンプールが出来てましたので
早速、戯れに行きましたが、、、
続きを読む »

どうしても・・・・


Post-368ハワイの草花は好きなんだけど
どうしても 気持ち悪く見えるの。
続きを読む »

北京勝手にお食事会♪


Post-367


チルドレンディスカバリーセンターからワイキキへ戻り
ホテルに車を止めて 歩いて ロイヤルハワイアンセンターの
『北京』まで行きました。
続きを読む »

可愛いセレクトショップ -Muse-


Post-366ホテルから クヒオ通りに出る角に
可愛いセレクトショップができてました。

毎日の帰り道だし
続きを読む »