モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年7月

8日目、向かった先は・・・


Post-363カカアコ・フロントパークの駐車場は
平日、なんだか すっごく淋しいんです。
それに、この日は 工事車輌もいっぱい!
続きを読む »

大雨の後のお仕事。


Post-362ハワイ8日目。
昨日の大雨の後・・・
車に乗って出かけると 道路にはいろんな傷跡が・・・
続きを読む »

大量のCDを買うのに役立つ!


Post-361すっごい優れもの!!
日本のCDショップでも ぜひ置いてほしいもの。

ハワイアンなCDは欲しいけど
どれを買っていいのやら?? どんな曲が入ってるのやら?
続きを読む »

ハワイで買ったものシリーズ 5


Post-360別にコレだけ買ったからって
美しくなるわけも無いのは 充分承知!

だけどだけど・・・・
続きを読む »

☆ Kulu Kulu ☆


Post-359先日、気の合う仲間達と ちょっとした飲み会がありました。
結構 ご近所なのに 全く知らなかったお店
『KuluKulu』へ行きました。
続きを読む »

可哀そうなフリーペーパー


Post-358ランチを済ますと 雨も ずいぶん小降りになってきました。
さぁ~~て ワードで お買い物♪♪

と、気合を入れて出てみると
続きを読む »

今年も夏休みがやってきてしまいました。


Post-357子どもには 嬉しい 待ちに待った夏休み♪♪
私には なぁ~~んにも変わらず
普通の 暑い中お仕事の毎日ですけど、、、、
続きを読む »

☆ キッザニア・甲子園 ☆


Post-356先日、moanaの学校の創立記念日に 春にオープンした
「キッザニア・甲子園」へ行ってきました。
続きを読む »

moana的 ハンバーガの食べ方


Post-355リボンレイのレッスンを終え、ワイキキまで戻ってきました。

帰り道の パリハイウェイも まるで川の中を走ってるようで
それだけではなく 道路には 雨や風で吹っ飛ばされた木が
いっぱい落ちてましたの(涙
続きを読む »

お天気が悪くなった日。


Post-354昨日までの お天気(TOP写真)は 最高に良かった♪

先に帰った 友人達も ハワイはいつも常夏で 
まさか あの後 こんなに雨が降ってるとも思わず
エエ時に帰ったなぁ・・・
続きを読む »