モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年6月

ハワイで買ったものシリーズ 4


Post-350これはmoanaの買い物。

だいたい、買い物にお付き合いいただくときは
moanaの欲しいものを1つ買っておくと
後の大量のお買い物にも付き合ってくれるんで・・・・
続きを読む »

ない!! ほら、ないでしょ!


Post-349前にTVでやってたなぁ~
大阪の人って 無意識に ボタンを連打してるって・・・

こう(29)さんのブログも気になったでしょ!
続きを読む »

ハワイ足 ☆ 後半


Post-348同行の友人も無事空港に送り届け 数日moanaと2人行動です。
7人乗りの大きいのから コンパクトに乗り換えです!
続きを読む »

キンチョウの夏


Post-347先日、会社の前のドラッグストアに行ったら・・・
可愛いすぎて 買ってしまった♪

携帯は大きさを比較するために置いてみた。
続きを読む »

ハワイで買ったもの シリーズ3


Post-346荷物の1部ですけど・・・

これらがお部屋 移動前の荷物の中身。
多分、この2倍はあったはずなんだけど、、、!
続きを読む »

6日目の朝・・・・


Post-345
同行のお連れ様たちの帰国日です。
みんなのチャックアウトと同時に
私とmoanaのお部屋も移動です。

続きを読む »

リサイクルなプレゼント


Post-344うちの社長が moanaに誕生日プレゼント!
って・・・自転車をもらってきてくれた。
続きを読む »

てんさぁ~い♪♪


Post-34310年は早いです。
アッという間に 10歳です。
ってことは・・・もちろん自分も10年大人になってる?
ってことは 忘れたいですねぇ~~~
続きを読む »

16年間の感謝♪


Post-342長文ですが 書き留めておこうと思った 独り言みたいなものです。
気にせんといて下さい。
続きを読む »

初めての「エビ」だった


Post-341ハワイ5日目の夕食です。

実は ハワイ歴は長いのに「エビ」は初めての体験でしたの。
スキャンピオイルなんかは 買ってきて
お家で作ったりはしたのにね~~
続きを読む »