モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年5月

12月のアラワイ運河


Post-334早く進めないと と思いながら 脱線ばかり、、、
12月前半はお天気が良かったんですよね♪
続きを読む »

~ Hawaii Book ~


Post-333久しぶりの「ハワイ本」だわ。
うちの本棚は だんぜん 雑誌より
こういう文庫本(?)っぽいのが 多い。
続きを読む »

トーチ・フラショーを見た。


Post-332おそらく・・・・
2週間の滞在で ワイキキビーチにでたのはこの時だけ。
もちろん、それ以外の海にも行ってないけどぉ~
続きを読む »

円高やったんです。


Post-331DFSには モーハの事務所へいく時くらいしか立ち寄らなくなったけど
12月は この看板が 誘うんです!
続きを読む »

♪ イチゴ ♪


Post-330いままで 花も植木も ちゃんと手入れしたことがなく・・
いつも 忘れた頃に 枯れていた。
続きを読む »

ハワイで買ったもの シリーズ2


Post-329おそらく 思ってたよりも安かったから?
わざわざハワイで買わなくても、、、、

と、わかってはいるんです。
続きを読む »

久しぶりに見たけど・・・


Post-328『うっわ!何コレ!』
と、、、ハズレを引いた気分になるのは
私だけやろか・・・・?
続きを読む »

クアロア牧場へ行く!  :emoji4:


Post-327ハワイ旅行記もススメないとね!
まだ話は続いてました・・・

つぎにやってきたのは映画、「パールハーバー」
でも 使われたという 戦時中の防空壕兼弾薬庫跡。
続きを読む »

母の日だったのよ~


Post-326母の日のお花をいただきました♪
しかも、『ひまわり』です。
続きを読む »

ゴールデンな過ごし方。


Post-3251日夜より ばばん家へ帰省しておりました。
1日は普通の平日で 高速の割引も 普段と変わらず、
思ってたほどの 渋滞もなく スムーズに到着しました。
続きを読む »