モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年4月

☆ この夏の CROCS ☆


Post-324たまたま 買ったのが3年前のハワイでビーサンからの始まり。
履き心地もイイのはもちろん、 私のデカ足のサイズがあるので
いつのまにやら・・・・
続きを読む »

クアロア牧場へ行く!  :emoji3:


Post-3232つ目のアクティビティーです。
年齢制限や身長制限、日曜日は海に行けない 等々で、
結局、もう1つのアクティビティーも 乗り物で回るツアーとなりました。
続きを読む »

緊急事態発生  :emoji!: :emoji!:


Post-322やってしまいました・・・・
先週のことなんですが、、、携帯のデータが
すべて 無くなってしまいました(号泣!!
続きを読む »

クアロア牧場へ行く!  :emoji2:


Post-321まだまだジープの続きです。
ジャングル といっても 結構 山道をガンガン走りますので
踏ん張った足と しっかりと掴まってる 腕が すでに
筋肉痛になる勢いです・・・(涙
続きを読む »

ハワイで買ったもの シリーズ


Post-32012月のハワイで、いつものように 大量買いしたのに
載せてなかったんですよね~
続きを読む »

「りんご 茄子」の漬物 


Post-319先日の 北海道の買い物で 気になっていただいた
moanaリクエストの 漬物です。
続きを読む »

クアロア牧場へ行く!  :emoji1:


Post-318やっと 滞在3日目です。
でも、この日も 長くなりそう・・・

独身時代は オプショナルツアーなんて ほとんど頼んだことがなく
まだmoanaがもっと小さい頃は 子供とのハワイでの過ごし方もわからず
よく オプショナルツアーをお願いした。
続きを読む »

リアル? 怖すぎる・・・


Post-317いつの間にやら 大阪 春の陣!は第四弾まで
終わりましたよ~~
続きを読む »

念願の TED’Sをホールで!


Post-316仲間と行くと こういうのが嬉しい♪♪
いつも カットしたのを moanaとシェアしてるけど
思う存分食べれるじゃない~~
続きを読む »

♪ 嬉しい悩み事 ♪


Post-315こういうのは みんなと楽しく ワイワイ分かち合って飲むのか
一人で  じっくり味わって 飲むのか・・・・
続きを読む »