モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年3月

ホノルルシティーライツ♪  :emoji1:


Post-311北海道の旅の続きも書きたいんだけど、、、
ハワイの話も進めなきゃね!

ってことで、滞在2日目(って、まだぁ?!)
続きを読む »

北海道はデカい!


Post-310ほぼ、1日 バスに乗った…

1日の移動距離感が 麻痺しそう。
続きを読む »

北海道は暖かい?


Post-309大阪では 桜も咲き始めたし、
なのに、天気予報では 雪のマークの北海道は…
どんだけ 寒いのかと思って。
続きを読む »

ちょこっとお出かけ。


Post-308年度末の この忙しそうな時期に 冬休みのリベンジに お付き合いです。
続きを読む »

なんじゃ もんじゃぁ~~


Post-30712月の ハワイ話が ぜんぜん進みません。
一応、滞在どおり 日にちごとにUPしようと思ってるのですが、、、

って、これ ↑ まだ滞在2日目の夕食ですやん~~
続きを読む »

☆ MAULOA ☆


Post-306大阪 春の陣! 第一弾が 楽しく終了しました!

名古屋より うさぎさんが帰省され 
大阪メンバーが集合です♪
続きを読む »

USJに行った。


Post-305昨日の大阪は22℃なんていう ポカポカお天気♪
moanaの学校の卒業式があり、卒業もお見送りもない学年は
お休みでした。
続きを読む »

大阪 春の陣! 第一弾


Post-304急なんですけど・・・・
名古屋ブロガーの うさぎさん(徳井ちゃん?)
今週末 帰省のため 関西入りしはります♪
続きを読む »

映画、見ました。


Post-303近くのシネコンがある 大型ショッピングセンターは
駐車料金がかかったりするんです。。。。

映画見て ランチして ついでに買い物して・・・
続きを読む »

堂島じゃないよ!天神だよぉ!!


Post-302ロールケーキが流行なのかなぁ?
堂島ロールのモンシュシュも 流行り前になぁ~んにも思わず
通り過ぎてたけど これだけ人気と聞けば 食べたくなるのよね~
続きを読む »