モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年2月

○ちゃんの上ぐつ♪ 第二弾!


Post-296もう3月。
私にとっては 決算の確定も終わったし
なぁ~んの 替わりもない いつもの新しい月。
続きを読む »

☆ 元気寿司 ☆


Post-295
アロハスタジアムからワイケレに移動してランチです。
いつもはmoanaと2人、マクドでランチが多いんですが


せっかく仲間もいることだし「元気寿司」に行きました!
続きを読む »

大阪城


Post-294なんてことでしょう・・・・

めっちゃ歩きました。
続きを読む »

新しいモニター


Post-293とうとう寿命が来てしまった・・・
2日前 突然 ブィ~~と妙な音とともに
画面が 逆さまになってしまった、、、
続きを読む »

いつものアロハスタジアム。


Post-292到着日は金曜日で、ドンキで山盛り買い物して
「Tae’s・・・」で 軽くランチして
続きを読む »

どなたが「先生」ですかっ?!


Post-291最近。。。なんだかんだと『忙しい』を連発してます。
自分でも イヤだなぁ~~と思ってはいるんですが、、、

スケジュールの組み方がおかしかったのか?!
続きを読む »

今年もやってきました(涙


Post-2901年ってホント 早い!
もう そんな時期なのね、、、、
続きを読む »

携帯を「また」変えてみた。


Post-28912月のハワイ行き前に変えようかと思ってたんだが・・・
欲しいのが まだ発売してなかったので
まぁ、このまま2年使うかぁ!
続きを読む »

RHCのツリー☆


Post-288ホノマラ時期に行くと
街中がクリスマスで なんだかウキウキします。

どこへ行っても クリスマスデコレーションがされてて・・・
続きを読む »

Arizona達


Post-287何度か 書いてるけど・・・
「Arizona」は 飲めません。

一番最初に飲んだ時の事が 思い出されます。。。
続きを読む »